タグ

GREEに関するnaoya_0708のブックマーク (6)

  • ヤフオク! - 4GB DDR3 SDRAM の検索結果

    ◆みやがわ oy2841.袋帯 京都 西陣 正絹 金糸 刺繍のような織り 蜀江 七宝 草花 花丸 菱 緑 販売 購入 リサイクル 美品 新古品 未仕立て 現在1,100円

    ヤフオク! - 4GB DDR3 SDRAM の検索結果
    naoya_0708
    naoya_0708 2010/03/05
    どうやれば、こうなるんでしょうか。
  • ウェブ時代 5つの定理 解説

    1 僕 も 彼 ら の 言 葉 に 学 ん だ グ リ ー 株 式 会 社 代 表 取 締 役 社 長 田 中 良 和 僕 が 生 ま れ た の は 1977 年 で す 。 社 会 の こ と や 世 の 中 の こ と が 理 解 で き 始 め た 中 学 生 や 高 校 生 の 時 代 を 、 日 の 一 つ の 成 長 の 時 代 が 終 わ り 、 横 ば い と 下 り 坂 を 繰 り 返 す 1990 年 代 に 過 ご し ま し た 。 そ う い う 意 味 で は 、 成 長 す る 時 代 を 体 験 し て い な い 、 日 々 縮 小 す る 日 し か 知 ら な い 世 代 の 始 ま り な の か も し れ ま せ ん 。 そ う い う 1990 年 代 に 入 り 、 時 代 が 世 の 中 の 雰 囲 気 を 変 え て い く

    naoya_0708
    naoya_0708 2010/02/19
    「ウェブ時代5つの定理」の文庫の解説を書きました。ウェブに転載します。
  • 「フミダス」をスローガンにしたユーキャンが健闘(テレビCM出稿量動向:2010年1月分) - ガベージニュース

    シーエムナビは2010年2月18日、関東・関西・名古屋主要三地区のテレビCM(コマーシャル)の2010年1月度各種ランキングデータを発表した。それによると、同月における関東・関西合計の「テレビCM放送回数」「テレビCM放送秒数」は共に【ハウス品(2810)】がトップについた。年変わり、お正月ということもあり一部の企業が大規模な広告展開を行う一方で、「フリースポット契約」の広告が多い企業がトップ2を独占しており、テレビCMの不況感が前面に押し出された状況が見てとれる。 データの取得場所の解説や各種データの意味などの説明は、一連の記事まとめページ【定期更新記事:テレビCM出稿量動向(シーエムナビ)】に収録されている。そちらで確認をしてほしい。 公開データを元に、関東・関西(名古屋は数が少なめなど統計上の理由で略、以下同)の各値を合計し、全国区に近い形でのランキングを生成したのが次の図。

    「フミダス」をスローガンにしたユーキャンが健闘(テレビCM出稿量動向:2010年1月分) - ガベージニュース
    naoya_0708
    naoya_0708 2010/02/19
    10位にグリー
  • TechCrunch | Startup and Technology News

    Miriam Vogel, profiled as part of TechCrunch’s Women in AI series, is the CEO of the nonprofit responsible AI advocacy organization EqualAI.

    TechCrunch | Startup and Technology News
    naoya_0708
    naoya_0708 2010/02/01
    けっきょくどっちやねん。
  • Facebook ビジネスモデルを徹底分析 ~ mixi,モバゲー,GREEと比較:in the looop:ITmedia オルタナティブ・ブログ

    Facebookの勢いがとまらない。 全世界会員3.5億人の50%は毎日訪問し,日平均で1億枚もの写真が投稿されている。 昨年のクリスマスには,米国内のアクセス数でFacebookがGoogleを押さえてトップになったことが話題になったが,実はページビューでは遥か前からFacebookがGoogleを圧倒している。 そしてそのパワーはついにマネタイズにもあらわれてきた。 複数のベンチャー投資筋からの情報 (2009/7, 記事:Solicon Alley Insider) として明らかにされたFacebookの2009年収益予想は次のようものだ。(1ドル90円換算) セルフ広告売上  200百万ドル (180億円) ブランド広告売上  125百万ドル (112.5億円) マイクロソフト提携広告売上  150百万ドル (135億円) バーチャルグッズ売上  75百万ドル (67.5億円) ■

  • グリー躍進、本当の理由(後編):日経ビジネスオンライン

    そう言えば、ある社員を個人的に飲みに誘った時、「役員が揃って遅くまで仕事をしているので、夜はなかなか抜けにくいんですよ」と断られてしまったことがある。ベンチャーなのに、随分と古いことを言うものだと思った。 それもそのはず、この会社では、社長の田中良和自身が一番遅くまで居残ることも珍しくないほど、上がよく働くというのだ。 自ら「モーレツ社員」の範となる社長 毎朝8時に起きて9時半に出社、会がなければそのまま24時くらいまで働き午前2時に就寝。プライベートの飲み会は余り好まない。土曜は役員会があるので出社。日曜は家でゴロゴロしていることが多い。田中の日常である。 グリーの社長にして、約60%の株を持つオーナー。1000億円以上の資産を有する、アジアを代表する起業家となった今でも、社員と同じ空間に机を並べ、夜遅くまで黙々と仕事をしている。要するに仕事の虫、ワーカホリックである。 そんな田中は、

    グリー躍進、本当の理由(後編):日経ビジネスオンライン
  • 1