オリジナル曲「瞳の奥で」です。動画投稿初めてなのでちょっとしょぼいですが聴いて下さい(^^) 宇多田ヒカルさんみたいな独特の雰囲気の曲作りは無理なので、ほんわかした音楽を目指した オリジナル曲「瞳の奥で」です。動画投稿初めてなのでちょっとしょぼいですが聴いて下さい(^^) 宇多田ヒカルさんみたいな独特の雰囲気の曲作りは無理なので、ほんわかした音楽を目指したいです。 (続き) (一部表示)
WEB2.0時代といえば閲覧者も参加したサイト作りというのがひとつのキーワードでもある。 自発的な操作でサイトが成長してくる。CGMとしても「コントロールが難しい」が「自己増殖」の魅力あるコンテンツがテーマとなってくる。 さて10月1日に公開された新ブランドのWEBサイトでこんな事が起こった。 社名変更をキーにすべてのサイトのリニューアルに打って出たのだ。 プロフィール、販売機種など多くの情報があり、5000ページ以上の静的HTMLがあるのではないかとも思える。無論CMS化していたりDB化してると想像はするが・・・ 注目を集めるだけあって公開直後からサイトにアクセスがしにくいほどだった。 深夜0時にあわせてDNSからサーバーなども切り替えたのでしょう。 が、サイトテストが一切行われていなかった。誤字脱字だけでなく、使われえる画像が他社だったり <商品説明が入る>といったベースのままだったり
ブログやSNS(ソーシャルネットワーキングサービス)など、ユーザーが情報発信するCGM(Consumer Generated Media)を、商品やサービスのマーケティングに活用しようとする企業が増えてきています。各企業は、CGMで発信される口コミが購買行動に与える影響が見逃せない威力をもっていると気付き始めたのでしょう。 ブログやSNSは「信頼性ある」 CGMで発信される情報は、個人の体験や発見に基づいたものです。Amazonのレビューのように、ユーザーが商品に対して投票し、感想を書くなどしたできたCGMは、特定の発信者の意図が顕著には現れない、公平で信頼できるメディアであると言えるでしょう。私はこのようなメディアを「体験共有型メディア」と呼んでいます(関連記事参照)。 オプトとクロス・マーケティングが行った調査によると、「ブログやSNSの書き込みに内容に信頼性があると思うか」という問い
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く