自社のWEBサイトを訪問中のお客様とPCやスマートフォンを通じて、 快適なテキストコミュニケーションを実現する、ASP型WEB接客ツールです
skype(スカイプ)の始め方~使い方までシンプルに解説しています。さらにここから有料プロダクトを購入した方限定で楽天スーパーポイント10%がゲットできます。ここからスカイプの有料プロダクトを購入すると 楽天スーパーポイント10%ゲット!もらい方は簡単! 楽天スーパーポイント口座を確認する 楽天会員でない場合は(会員登録ページに移動)→ 公式サイトで有料プロダクトを購入する 貯まったポイントは日本最大のオンラインショッピングモール「楽天市場」でお買い物にご利用いただけます。 スカイプとは、世界中どこへでも無料電話ができる無料のソフトウェアです。 携帯や国際電話も格安で楽しめる 全世界で3億人以上が登録している注目の通信ツール「スカイプ」をより簡単・効果的に使えるように、始め方や使い方、必要なツールなどをご紹介しています。 スカイプでは、無料の通話やビデオ会話ができるのはもちろんの
この部分はインラインフレームを使用しております。インラインフレームに未対応のブラウザをお使いの場合には表示されません。
1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/02/02(火) 23:49:15.24 ID:GM3qWhzG0 暇なので写真あげてこうと思う。眠くなるまで。 ストーンヘンジ。思ったほどじゃなかった。 アビーロード。渡る方向逆。 キレイなお姉さん。※撮影許可もらったよ
Google Analytics で標準で用意されてます「訪問頻度」 メニューからは、 ユーザー>リピート訪問数>訪問頻度、とたどります。 まあ、「再訪間隔」を指します。前は何日前に来てくれたか、と。 では、数値のポイントを見ていきましょう。 「1回目のセッション(訪問)」 ほとんどの場合、1回目のセッションが一番多いと思います。 これはいわゆる新規ユーザーです。 したがって、「1回目」のこの数と 新規ユーザーとリピーターメニューで表示される新規ユーザーの数とは同じです。 当然、リピーターが多ければ、この1回目という数値は減っていきます。 下図でもブログが60%を切っていることからもわかると思います。 「同日」の訪問 次に「同日」の割合ですが、これは期待値と言ってもいいかもしれません。 その日のうちに再度訪問してくれたわけですから、「更新があるだろう」と感じて くれたからこそのアクションで
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く