指定された情報が見つかりませんでした。 IDなどが正しいことを確認してください。 削除された可能性があります。
指定された情報が見つかりませんでした。 IDなどが正しいことを確認してください。 削除された可能性があります。
【三菱 ランエボ 生産終了】ベース車一新、ついに280ps到達…4代目[写真蔵] レスポンス 4月5日(土)22時0分配信 3月末、三菱のスポーツカー『ランサーエボリューション』の生産終了が報道された。1992年の初代登場から20年あまり。WRC制覇など輝かしい足跡を残したランエボの歩みを写真で紹介する。 [関連写真] 4代目(IV)の登場はIIIの登場からおよそ1年半後の1996年8月。ベース車の『ランサー』が1995年の10月にフルモデルチェンジを受けたことからランエボのベースも新型に切り替わった。 エンジンは従来型を踏襲する4G63型だが、ピストンの鍛造化やターボチャージャーをツインスクロールするなど改良を施し、ついに自主規制値の280psに到達。トルクに至っては従来比4.5kgmの上乗せを実現し36.0kgmとなった。 メカニズム面では「アクティブ・ヨー・コントロール」(AYC
しずすぽわーくす じろー@SKIC ひだまりユーノス Zeppeli… ふぉるつぁ ろ… じろー@SKIC ハルヒ アラバマの黒豹… test さかな ふぉるつぁ 森… じろー@SKIC アルトワークス oza safari studiok ふぉるつぁ 森… じろー@SKIC ひだまりユーノ… Zeppeli… ふぉるつぁ タ… じろー@SKIC JPS-Kei Zeppeli… いたーい あじあん ひだまりユーノ… Zeppeli…
ある意味、パンダは私の人生そのものといってもいいでしょう。 (ジョルジエット・ジウジアーロ~TipoNo.150より) PANDA!PANDA!PANDA!内検索 長州パンダさんに作成していただきました。Thanks!! アーカイブ化宣言 このサイトは初代フィアット・パンダに魅せられた男Henlikが1996年末から その魅力・楽しさを世に広め、パンダによって人生をより楽しむ老若男女を 増やしていく、という使命感から運営していたサイトである。 21世紀に入り、設計年次的に立派なセミクラシック・カーとなった初代パンダは、 エンスージアスト(カーマニア)のオモチャとなりつつあり、 私が目指していた、「クルマ好きではない、パンダ好きのための分かりやすい情報サイト」の 必要性はほぼ無くなったと言える状況となった。 また個人的にも、仕事、家庭、もう一つの趣味サイトの運営が忙しくなり、 サイト運営を続
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く