よーでるよーでるよーでるよーでる うんこがでるけん出られんけん 尿ーでる尿ーでる尿ーでる尿ーでる 下痢便でるけん出られんけん トーイレトーイレ洋式トーイレ 正露丸大事! 肛門肛門肛門 ウンチッチ! プリプリピチピチ ブリブリプスプス コーンコーン欠片にコーン もやしッチ! 「今日は朝から寝グソしたー! 夢の中では小だけだったのにー! どうして、腸はゆるいんだ? どうして、腸はゆるいんだ?」 ブリッピッピー! 牛乳のせいなのね!そうなのね! うんち!今何時? (内側の痔!) プリッス!
先日知り合った女の子が、僕の友人に過去酷いことをされたと言っていた。 簡単にいえば「裏切られた」的な話だったけど、わりと信憑性がありそうなもの。 (念のため付け加えると、痴情のもつれというわけではない) もちろん僕の友人からはそんな話は聞いてなかったし、その友人がそんなことするなんて思ってもいなかった。 ただその話を聞いたとたん、僕の、友人を見る目がすっかり変わってしまった。 こちらから連絡することはなくなってしまったし、メッセが来てもついそっけない対応になる。 共通のある友人は、なんどか彼女の話題を振ってみたらしい。 彼はとくに彼女を悪くいうことはしなかったようだ。 もともと彼はよっぽどじゃないと人の悪口を言わないから、当然かもしれない。 彼女の言った「(僕の友人とは)もうつきあわないほうが良い」という言葉が脳内をリフレインしている。 いまでも友人には真偽を確かめていない。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く