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番組情報ページ >> プレゼンを芸術の域に高めた故スティーブ・ジョブズに代表されるように、現代、世界的なビジネスマンやクリエイターはプレゼン力を武器に戦う。そんなスペシャリストたちの、プレゼンテーションバトルをお届けする。どんなプレゼンが登場するか?自分や自分のアイデアを魅力的に見せるためのヒントがここにある。 MC:小島慶子 オブザーバー:馬場康夫、茂木健一郎、カンニング竹山 プレゼンター:嶋浩一郎(博報堂ケトル 代表取締役社長)、柳澤大輔(面白法人カヤック 代表取締役CEO)
この項目では、2009年の山岳遭難事故について説明しています。2002年の山岳遭難事故については「トムラウシ山遭難事故 (2002年)」をご覧ください。 トムラウシ山遭難事故(トムラウシやまそうなんじこ)は、2009年(平成21年)7月16日の早朝から夕方にかけて北海道大雪山系トムラウシ山が悪天候に見舞われ、ツアーガイドを含む登山者8名が低体温症で死亡した事故。夏山の山岳遭難事故としては近年まれにみる数の死者を出した惨事となった。 この事故は後に、日本山岳ガイド協会による第三者で構成する特別委員会「トムラウシ山遭難事故調査特別委員会」が設置され、2009年8月25日から5日間にわたり、金田正樹医師をリーダーとする4名のチームが2班に分かれ、遭難事故グループの行動や事故の事実関係を調査し、有識者の意見とともに報告書にまとめられた[1]。 事故が発生したトムラウシ山 (北側の忠別岳方面から望む
外出するまでの20分でどこまで書けるかテスト。 家電業界が誇る経営軽視の歴史 http://d.hatena.ne.jp/Chikirin/20121103 ちきりん女史の見方について、賛同しつつも、見落とされている部分が多いので、そのあたりを指摘しようと思っております。また、処方箋についても。 ■見落とされている”経営軽視”の点 ・重いのは販売コスト ちきりん女史のテキストには価格支配力が量販店等リテールに奪われたという点が問題視されていましたが、実際のところ欧米の製造業においても価格統制の役割は大手チェーンストア側が握っており、消費者により近いところで価格が決まるモデルというのはこんにちの商品流通においては当たり前であって、家電に限らず化粧品、自動車、旅行チケット、ゲームソフトなど中古市場があるないに関わらず結構常識的になってきている分野です。 強いてちきりん女史の言説を補強するのであ
7.6% 金曜ドラマ・大奥~誕生[有功・家光篇] 11月2日の22:00-22:54にTBS系列で放送された金曜ドラマ・大奥~誕生[有功・家光篇]は7.6%(ビデオリサーチ調べ 関東地区)を記録した。 6.9% アイアンシェフ 11月2日の19:57-20:54にフジテレビ系列で放送されたアイアンシェフは6.9%(ビデオリサーチ調べ 関東地区)を記録した。 5.5% テラスハウス 11月2日の23:00-23:30にフジテレビ系列で放送されたテラスハウスは5.5%(ビデオリサーチ調べ 関東地区)を記録した。 % 19:00-19:56 TBS 爆報!THE フライデー % 23:00-23:30 TBS A-Studio % 19:00-19:54 TX__ お金がなくても幸せライフ がんばれプアーズ! % 19:54-20:54 TX__ 世界ナゼそこに?日本人~知られ
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