スマートフォンの普及は急加速しており、今や日本人の2人に1人がスマートフォンユーザーと言われています。Yahoo! JAPANの全サービスのDUB(Daily Unique Browser)においても、スマートフォンがPCを上回りました。 ヤフー株式会社ではそんなスマートフォンの小さい画面でもユーザーの記憶に残る広告を実現するために、スマートフォンの特性を活かしたリッチ広告を提供しています。 本記事では、ヤフーのリッチ広告のデモ画面をご紹介します。スマートフォンからバーコードからアクセスいただくと挙動が確認できますので、ぜひ実際にスマートフォンで体感してみてください。 ■デモページのご紹介 PCからご覧の方は、スマートフォンにてバーコードからアクセスください。 【エキスパンドスクリーン】 トリガーバナーとエキスパンドパネルの広い総面積により、多くの情報を伝えることができます。 さ