404 NOT FOUND
Dynamic tweening is really important to a Flash Developer, and when I was programming in AS2 my tweening library of choice was either FuseKit or the Zigo Engine. Since AS3 there have been a few options available:TweenerTween LiteAdobe’s TweenGTweenASAP Tween There have been many posts of reactjs developers on how some are better in performance and features than others. Without going into detail, I
そろそろTweensyを本格的に触るか!という気持ちになりましたので、連載形式で解説(自分に向けて)していこうと思います。基本的にはTweensyの公式ドキュメントの和訳から始めていきます。 トゥイーンする 次に挙げるいずれかのメソッドを使います。 Tweensy.to(指定値へのトゥイーン) Objectによって、現在値から指定値へのトゥイーンを行います。 import com.flashdynamix.motion.Tweensy; Tweensy.to(myInstance, {x:500}); myInstanceのxを現在値から500に動かします。 Tweensy.from(指定値からのトゥイーン) 指定値へのトゥイーンとは正反対です。Objectによって、指定値から現在値へのトゥイーンを行います。 import com.flashdynamix.motion.Tweensy;
順番が前後しますが、前回の記事の続きです。Tweensyとは何ぞや?という公式ドキュメントを訳していきます。原文はGettingStartedです。 どのタイプのTweensyを使えばいいですか? Tweensyは、2つのバージョンのトゥイーンエンジンを提供しています。 TweensyZeroとTweensyOriginal、そしてβ版の拡張であるTweensyFXです。 TweensyOriginal TweensyOriginalは、十分な機能を要したトゥイーンエンジンです。Objectによってプロパティのトゥイーンを行います。非常に効率的で、かつ日常的な使用を意図しています。 TweensyZero(コンパイル済で2.9KB) TweensyZeroは、TweensyOriginalの軽量版です。ファイルサイズを気にするユーザーを対象としています。 TweensyFX(β) Twee
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く