当ページでは、BL900HWのサポート情報を掲載しています。 無線LANでBL900HWをご使用の方は「無線LANサポート」をご参照ください。
クライアントPC(メインPC ではない他のPC)から リモートデスクトップ接続する場合、同一のネットワーク内であれば さほど難しい設定は必要なく、ログインIDとパスワードさえ 間違えなければリモートデスクトップ接続できます。 ※リモート コンピュータには、お使いのコンピュータでサポートされていないネットワーク レベルの認証が必要です。 と、表示される場合には、リモートデスクトップのセキュリティレベルを [リモートデスクトップを実行しているコンピューターからの接続を許可する] に、変更すれば接続が可能になることがあります。 ※セキュリティレベルを変更してもなお接続できない場合には ファイヤーウォールでポート3386 が通過できないように設定されていないか ご確認ください。 インターネット経由でリモートデスクトップ接続をするには 高度な設定が必要です。 ご利用のルーターやインターネット回線など
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く