タグ

2015年4月5日のブックマーク (1件)

  • Uberを何度でも使いたくなるカスタマーサービスを受けたよ@ロサンゼルス – TechDoll.

    ロスの空港 LAXからAirbnbの宿泊先までさっそくUberを使ったの。空港周辺は混んでいたり、待ち合わせ場所の特定が面倒だったりするけれど、結局オーダーしてから15分くらいで到着。 どこの国の人かはわからないけれど、運転手さんはフレンドリーな感じで「道順はどうする?」と聞かれたので、「プロに任せる」と答えたら、あ、こいつら観光客だなと思われたようで。前回も同じように空港からベニスビーチまでUberして40ドルくらいだったのが、今回は請求額が74ドル。えっ? でも時差ぼけで疲れているし、ドライバーにも何も言わずに宿泊先のベッドに倒れ込んだわけです。翌日、Uberのドライバーを下記のように☆2つで評価しました。改善してほしいからこそ。 (特に使いたい道はないよと伝えたら、遠くて高いルートを使われた。残念。) そしたら、UberのカスタマーサポートのGraceからさっそくこんなEメールが。

    Uberを何度でも使いたくなるカスタマーサービスを受けたよ@ロサンゼルス – TechDoll.