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AsReaderに関するniwatakoのブックマーク (4)

  • 【アスタリスク】総額2億8,000万円増資による体制強化のお知らせ

    【アスタリスク】総額2億8,000万円増資による体制強化のお知らせ コンピュータ・通信機器 汎用型業務用端末「AsReader」の製造・販売元である株式会社アスタリスク(社:大阪市淀川区、代表取締役:鈴木規之、以下、「アスタリスク」)は、大和企業投資株式会社、SBIインベストメント株式会社、三菱UFJキャピタル株式会社、SMBCベンチャーキャピタル株式会社、三生キャピタル株式会社を引受先に2億8,000万円の第三者割当増資を完了したことをご報告します。これにより、体制強化をはかってまいります。 汎用型業務用端末「AsReader」の製造・販売元である株式会社アスタリスク(社:大阪市淀川区、代表取締役:鈴木規之、以下、「アスタリスク」)は、大和企業投資株式会社、SBIインベストメント株式会社、 三菱UFJキャピタル株式会社、SMBCベンチャーキャピタル株式会社、三生キャピタル株式会社を引

    【アスタリスク】総額2億8,000万円増資による体制強化のお知らせ
    niwatako
    niwatako 2016/03/10
    “大和企業投資株式会社、SBIインベストメント株式会社、三菱UFJキャピタル株式会社、SMBCベンチャーキャピタル株式会社、三生キャピタル株式会社を引受先に2億8,000万円の第三者割当増資を完了”
  • ロジテック、iPhoneに装着して使用するケース型バーコードリーダー

    ロジテックINAソリューションズは19日、iPhoneなどに装着して使えるケース型の1次元/2次元バーコードリーダー、およびRFIDリーダー/ライターの「AsReader」シリーズを発表した。価格(税別)は58,000円より。 1次元バーコードリーダー 「AsReader Barcode 1D(ASX-510R)」は、iPhone 5 / iPhone 5s / 第5世代iPod touchに装着して利用できるケース型の1次元バーコードリーダー。ブラックとホワイトの2色を用意。価格は58,000円(税別)。JAN / UPC / EAN、CODE39、CODE128、CODABAR(NW-7)など、国内で使用される主要なコードを含めた1次元バーコードに対応する。 在庫管理や受注管理など、8種類の専用アプリも用意されており、ハンディターミナルやPOSシステムとしての利用が可能。タッチスクリー

    ロジテック、iPhoneに装着して使用するケース型バーコードリーダー
    niwatako
    niwatako 2015/11/21
    AsReaderだ!ロジテックINAソリューションズが取り扱い開始
  • サイトセンシング、不動産紹介に適した3Dモデル作成サービス開始 - IT、IT製品の情報なら【キーマンズネット】

    基幹系システム ERP 会計システム 電子帳票システム ワークフロー 勤怠管理システム もっと見る 情報共有システム・コミュニケーションツール グループウェア Web会議 テレビ会議/ビデオ会議 ファイル共有 文書管理 もっと見る 情報システム SFA CRM コールセンター/CTI BPM PLM もっと見る メール 電子メール メールセキュリティ メールアーカイブ その他メール関連 もっと見る エンドポイントセキュリティ アンチウイルス 暗号化 認証 ID管理 メールセキュリティ もっと見る ネットワークセキュリティ ファイアウォール WAF IPS UTM セキュリティ診断 もっと見る 運用管理 統合運用管理 IT資産管理 サーバー管理 ネットワーク管理 統合ログ管理 もっと見る バックアップ バックアップツール バックアップサービス テープバックアップ その他バックアップ関連 もっ

    サイトセンシング、不動産紹介に適した3Dモデル作成サービス開始 - IT、IT製品の情報なら【キーマンズネット】
    niwatako
    niwatako 2015/10/19
    AsReader! “iPod touchの裏面には、株式会社 アスタリスク製のジャケット式バーコードスキャナをつけて運用中。”
  • 客と店のできることが融合? 東急ハンズのiPod touch導入記

    ITシステムの内製化などに取り組む東急ハンズが、約2300台のiPod touchによる店舗スタッフ向けシステムを導入した。そこでも同社ならではユニークな発想が込められている。 「ネットで見たんですけど、この商品あります?」「えーっと……」。来店客の問い合わせ商品を確認しようと、店舗スタッフは駆け足でインターネットができるPCのある場所へ。その間、来店客は待ちぼうけ――こうした“ロスタイム”は時に来店客の購買意欲を削ぐかもしれない。 生活雑貨を手掛ける東急ハンズは、これまで店舗スタッフの業務端末にハンディーターミナルを利用してきたが、2015年9月までに約2300台のiPod touchによるシステムへ切り替えた。そこではコンシューマデバイスならではメリットを接客に生かしている。 iPod touchの導入は、東急ハンズの情報システム子会社のハンズラボが担当し、2015年の始めから検証をス

    客と店のできることが融合? 東急ハンズのiPod touch導入記
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