熱風と高い吸引力でダニを排除する機能と、プラズマクラスターによる消臭効果が特長。 これらを既存客様向けに案内するチラシを作りたい、ということでした。 ■いくらプロの情報でも機能や搭載スペックの説明はネットで事足りてしまう 昨今はご年配の方でもパソコンを使われる方が増えていますので、機能や搭載スペックの説明ならネットで見れば情報を拾えてしまいます。 メーカーさんも公式にこうやって動画公開していますからね(※動画なので音が鳴りますから注意) テレビでも情報番組が増え、製品紹介を目にする機会が結構あります。 そうなると、店側から説明する意義ってなんだろう?となる訳ですね。 ■店の人から聞きたいのは「その人の体験」 キャンペーン企画を推進する側の本部が聞くのは良く考えると変ですが、「なぜそれを売りたいと思ったんですか?」と聞いてみました。 するとまだ小さなお子様がおられ、今秋には2人目も出産予定の