3つ星はアップルのみ――PCメーカーの顧客窓口を格付け オウケイウェイヴが協賛するお問い合わせ窓口各付け実行委員会が、PCメーカー15社を格付けする「お問い合わせ窓口格付け」を発表した。 (2006/2/23) コンタクトセンターが企業の顔になる: CCが営業の要――Oracle Directの場合 シドニーにあるアジア・太平洋地域のOracle Directセンターは、日本オラクルが電話とインターネットで営業活動するための新たな拠点となるコンタクトセンターだ。 (2006/2/22) コンタクトセンターが企業の顔になる: ゴミの山が「宝の山」に変わる? コンタクトセンターからは毎日、膨大な「ゴミ」が出る。といっても、環境に負荷を掛けるゴミではなく、毎日数千、数万と処理される応答記録のデータのことである。 (2006/2/21) コンタクトセンターが企業の顔になる: もう「コストセンター」