9/2,3に行なわれた、「ad:tech Tokyo 2009」のレポートをはせれいさんに寄稿していただきましたので、ここに掲載します。 モデレーター: ●真野 英明 (日本インタラクティブ・マーケティング株式会社 代表取締役) パネリスト: ●大山 忍 (オムニチュア株式会社 コンサルタント) ●Hirsch Jeff (AudienceScience President & CEO) ●岩下 充志 (日本マクドナルド株式会社 執行役員・マーケティング本部長&CMO) ●高柳 直明 (全日本空輸株式会社 営業推進本部 WEB販売部 サイトマネージメントチームリーダー) ●友澤 大輔 (株式会社リクルート マーケティングプラットフォーム推進室 マーケティング推進グループ インターネットマーケティング室 ゼネラルマネージャー) 行動ターゲティングの市場規模は120億(マイクロアド調べ)といわ
![ad:tech Tokyo レポート vol.5 「行動ターゲティング」 – マーケティング is.jp](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/45f964c5e41aea632a8756809ed14d68e6dbeda4/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fi0.wp.com%2Fmarketingis.jp%2Fwordpress%2Fwp-content%2Fuploads%2F2015%2F04%2Fcropped-logo_125x125.jpg%3Ffit%3D155%252C155%26ssl%3D1)