アラサー銀座OLのやままです。 銀座勤めだと話すと「おいしいものがたくさんあっていいね」「ランチには困らないでしょう」なんて社交辞令でよく言われます。おいしいもので満ち溢れているのは確かですが、毎日1,000円超のランチを食べに出かけられるほどお金持ちではありません。 でもそれが、500円のミックスフライ定食だったらどうでしょう。毎日でも通ってしまいそうです。 銀座の一等地で愛され続ける老舗とんかつ店「不二」 扉に立つイケメンたちで話題になったアパレルブランド「アバクロンビー&フィッチ」がある銀座6丁目交差点。写真右手の建物が、明治時代初期に福澤諭吉が提唱して創られた日本最古の社交機関・交詢会(こうじゅんかい)がある「交詢ビル」です。だから通りの名前は「交詢通り」。 そんな歴史ある通りを少し歩くと、左手に袋小路が。 「ザ・銀座」とでも言うべき色香漂う店名が刻まれた行燈の中に、凛々しい「とん
ウォルト・ディズニー・カンパニー(The Walt Disney Company)は、プレミアムなオンラインコンテンツを所有している。それを利用して現在、デジタル広告予算獲得のために最大限の努力をしはじめた。営業チームの再編や、買収したインフルエンサー事業の整理、独自広告ネットワークの開設などを行っているのだ。 メディア複合企業のウォルト・ディズニー・カンパニー(The Walt Disney Company)は、広告利用にぴったりなプレミアムなオンラインコンテンツを所有しているが、これまでそれを十分に活用しようとしてこなかった。しかしディズニーは現在、デジタル広告予算獲得のために最大限の努力を払っている。営業チームの再編や、買収したメーカースタジオ(Maker Studios)によるインフルエンサー事業の整理、独自広告ネットワークの開設といったことを行っているのだ。 独自の広告ネットワー
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