口コミや点数評価は高ければ高いほどいいと思われがちですが、実はそうではありません。 客観的で公正な批判はユーザーのためになります。また、不自然なほど高評価だと逆に信頼されづらいことから、ネガティブな口コミにも価値があるといえます。 これについてGoogleは、Googleビジネスプロフィールのヘルプページに「Value all reviews(全てのレビューを尊重する)」という項目を追加しました。 関連記事 「ネガティブな口コミ」への事業者の3つの本音 1万6,000件の炎上口コミが「消滅」…台湾Googleマップで起きた不可解な現象 ホテルでも投稿機能が使えるように!Googleビジネスプロフィール機能変更 ポジティブ・ネガティブな口コミが両方あった方が信頼できる Googleが公開している英語版のGoogleビジネスプロフィールヘルプが更新されました。「Value all review
たとえばネストされたイベントパラメータga_session_id(整数型)とpage_location(文字列型)をフラット化するクエリは select user_pseudo_id, event_name, (select p.value.int_value from unnest(event_params) p where p.key = "ga_session_id") ga_session_id, (select p.value.string_value from unnest(event_params) p where p.key = "page_location") page_location from `bigquery-public-data.ga4_obfuscated_sample_ecommerce.events_*`; だが、この中で動的になるのは以下の部分 (se
Search Off the Record takes you behind the scenes of Google Search and its inner workings! In each episode, the folks from the Search Relations team will give you background info on the decision-making behind launches, feature prioritization in Search Console, and the projects Google Search teams are working on. They will share fun stories from the many conferences they attend as well as from thei
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