Every day, people turn to Search to find the best of what the web has to offer. We’ve long had policies and automated systems to fight against spammers, and we work to address emerging tactics that look to game our results with low-quality content. We regularly update those policies and systems to effectively tackle these trends so we can continue delivering useful content and connecting people wi
Send feedback What web creators should know about our March 2024 core update and new spam policies Stay organized with collections Save and categorize content based on your preferences. Tuesday, March 5, 2024 Today we announced the March 2024 core update. This is designed to improve the quality of Search by showing less content that feels like it was made to attract clicks, and more content that p
フィードバックを送信 AI 生成コンテンツに関する Google 検索のガイダンス コレクションでコンテンツを整理 必要に応じて、コンテンツの保存と分類を行います。 2023 年 2 月 8 日(水曜日) Google は長年にわたり、役立つ情報を提供する能力を AI の力によって変革できると信じてきました。この投稿では、検索でユーザーに役立つコンテンツを表示する Google の継続的な取り組みにおける、AI 生成コンテンツの位置づけについて詳しく説明します。 制作方法を問わず高品質のコンテンツを評価 Google のランキング システムは、E-E-A-T(専門性、エクスペリエンス、権威性、信頼性)で表される品質を満たした、オリジナルかつ高品質のコンテンツを評価することを目的としています。この詳細については、検索の仕組みで説明しています。 コンテンツがどのように制作されたかではなく、その
Send feedback What creators should know about Google's August 2022 helpful content update Stay organized with collections Save and categorize content based on your preferences. Thursday, August 18, 2022 Google Search is always working to better connect people to helpful information. To this end, we're launching what we're calling the “helpful content update” that's part of a broader effort to ensu
フィードバックを送信 ページ エクスペリエンスの更新に対応するための期間、ツール、詳細情報 コレクションでコンテンツを整理 必要に応じて、コンテンツの保存と分類を行います。 2021 年 4 月 19 日(月曜日) 昨年 11 月、ページ エクスペリエンスによるランキング方式の変更が今年 Google 検索に反映されることを発表しました。これを「ページ エクスペリエンスの更新」と呼びます。パブリッシャーとサイト所有者の皆様がページ エクスペリエンスを改善し、必要な準備を行えるように、本日、主な更新内容を発表いたします。 今年 6 月中旬から段階的に導入 更新に含まれる内容の詳細 Search Console の新しいページ エクスペリエンス レポート Google 検索のすべてのコンテンツに対する Signed Exchange のサポート 今年 6 月中旬から段階的に導入 2021 年
世界 220 以上の国と地域のユーザーが Google マップを使って移動する距離は、1 日あたり 10 億キロ以上になります。自動車やバイクに乗ってナビを開始すると、方向、交通状況、移動時間、到着予定時刻 (ETA) などといった様々な情報が表示されます。一見単純に見えますが、そうした情報をわずか数秒で表示するために、舞台裏では多くのことが行われています。 本記事では、交通状況とルートの表示について解説します。Google マップがどのように渋滞や最適なルートを表示しているかについて、少し掘り下げてみましょう。 世界中のドライバーから提供される交通状況 ユーザーが Google マップのナビゲーションを使うと、集合化された位置情報データが活用され 、世界中の道路の交通状況が把握できるようになります。この情報は、現在の交通量の予測に役立ちますが、これだけではルート上で発生している渋滞が、た
Every Google search you do is one of billions we receive that day. In less than half a second, our systems sort through hundreds of billions of web pages to try and find the most relevant and helpful results available. Because the web and people’s information needs keep changing, we make a lot of improvements to our search algorithms to keep up. Thousands per year, in fact. And we’re always workin
accessibility 10 advanced 195 AMP 13 Android 2 API 7 apps 7 autocomplete 2 beginner 173 CAPTCHA 1 Chrome 2 cms 1 crawling and indexing 158 encryption 3 events 51 feedback and communication 83 forums 5 general tips 90 geotargeting 1 Google Assistant 3 Google I/O 3 Google Images 3 Google News 2 hacked sites 12 hangout 2 hreflang 3 https 5 images 12 intermediate 205 interstitials 1 javascript 8 job s
5 月 25 日の全国緊急事態宣言解除を受け、6 月から 7 月にかけては、それまでの自粛モードから“再開モード”へと切り替わりました。首都圏を中心に再び感染が拡大しつつある中で、人々はどのように暮らしを変えたのでしょうか。 今回は 2020 年 7 月 11 日までの Google トレンドのデータをもとに、新しく生まれたニーズや新しく人々に定着しそうな生活習慣について考察します。 検索動向で見えた “再開モード”人々が活動を再開した “再開モード”──それは検索動向に顕著に表れています。自粛モード中は外食を控えていた人が多く、飲食店の検索量は大きく減少していました。しかし 7 月現在、今いる場所から近くのラーメン屋や居酒屋など必要なお店を探す「近くの xx 」検索は、多くのジャンルで例年と同じような推移に戻ってきています。 緊急事態宣言中はテレワークの影響で、ランチを自炊やテイクアウト
.app 1 .dev 1 #11WeeksOfAndroid 13 #11WeeksOfAndroid Android TV 1 #Android11 3 #DevFest16 1 #DevFest17 1 #DevFest18 1 #DevFest19 1 #DevFest20 1 #DevFest21 1 #DevFest22 1 #DevFest23 1 #hack4jp 3 11 weeks of Android 2 A MESSAGE FROM OUR CEO 1 A/B Testing 1 A4A 4 Accelerator 6 Accessibility 1 accuracy 1 Actions on Google 16 Activation Atlas 1 address validation API 1 Addy Osmani 1 ADK 2 AdMob 32 Ads
accessibility 10 advanced 195 AMP 13 Android 2 API 7 apps 7 autocomplete 2 beginner 173 CAPTCHA 1 Chrome 2 cms 1 crawling and indexing 158 encryption 3 events 51 feedback and communication 83 forums 5 general tips 90 geotargeting 1 Google Assistant 3 Google I/O 3 Google Images 3 Google News 2 hacked sites 12 hangout 2 hreflang 3 https 5 images 12 intermediate 205 interstitials 1 javascript 8 job s
$200K 1 10th birthday 4 abusive ads 1 abusive notifications 2 accessibility 3 ad blockers 1 ad blocking 2 advanced capabilities 1 android 2 anti abuse 1 anti-deception 1 background periodic sync 1 badging 1 benchmarks 1 beta 83 better ads standards 1 billing 1 birthday 4 blink 2 browser 2 browser interoperability 1 bundles 1 capabilities 6 capable web 1 cds 1 cds18 2 cds2018 1 chrome 35 chrome 81
[レベル: 初級] Google の John Mueller(ジョン・ミューラー)氏が SEO によくある質問に回答しました。 昨年のクリスマスに公開された動画で時期外れになっていますが、特に SEO 初級者に役立つ内容になっているので紹介します。 301 リダイレクトと 302 リダイレクトの違いは何? どちらもユーザーを転送する。違いは些細で小さい。 301 は恒久的なリダイレクトなので、最終到達 URL が Google が保持する URL になる。 302 は一時的なリダイレクトなので、再確認するために始まりの URL に戻るだろう。 301 と 302 はリダイレクトの方法が違うだけだ。可能なときは適切な方を使えばいい。SEO における魔法のような効果は気にしなくていい。どちらも機能する。 【すずきメモ】 技術的には、301 リダイレクトと 302 リダイレクトは異なります。で
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