Not your computer? Use a private browsing window to sign in. Learn more about using Guest mode
Not your computer? Use a private browsing window to sign in. Learn more about using Guest mode
6月 14, 2010 | グーグル スラップ, 品質スコア 過去にも AdWords の品質スコアに関しては、いろんな記事を書いてきたのですが、これを読めば “品質スコアの全てが分かる” という、まとめ記事を作ってみました。 名付けて『品質スコア – 完全ガイド』です。 1. 品質スコアの基本 品質スコアとは、簡単に言うと AdWords における広告の評価の指標です。 品質スコアにより、Google ユーザーに最も関連性のある広告のみを表示することができます。ユーザーのニーズに最も近い広告が掲載されたとき、AdWords は広告主様、ユーザー、サイト運営者、そして Google にとっても最も効果的なシステムとなります。 引用: Google ヘルプ この評価が高ければ高いほど優遇され、優位にアカウントを管理することができます。(場合によっては、品質スコアのせいで、アカウント全体のパフ
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
リスティング広告を実施するにあたり、申込み方法として直接Yahoo!リスティングやアドワーズ(Adwords)に申込み自分で運用する方法と代理店に申し込んで運用を任せる方法があります。 おそらくECサイトを持っている会社などは、代理店からのリスティング広告の売り込みに辟易しているのではないでしょうか(苦笑) ではリスティング広告を自社で運営する場合と代理店に任せる場合のそれぞれのメリット・デメリットを並べてみます。 自社で直接申し込み・運用 ○メディア手数料(代理店によって呼び方が違うが要はマージン)20%が不要 ○運用のノウハウを身につければ自社で柔軟な運用が可能となる。 ×初期のキーワード・広告原稿の設定また継続的な運用などの手間がかかる。 ×運用のことを相談できる人がいなければ自分で調べなければならない。(オーバーチュア、アドワーズに相談窓口あるが機械的で親身になっては相談にのってく
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く