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2008年7月9日のブックマーク (6件)

  • ベア速 ブラックジョーク書いてけ。意味わからんゆとりは昼寝してろ

    ※ゆとりには理解できないアメリカン・ブラックジョークに載ってないものを中心に。 ブラックじゃないのが大半あるのはご愛嬌><  管理人 5 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2008/07/08(火) 15:17:38.79 ID:XMjen8x/O 鬼「今から3つある地獄のどれかを選ばせてやろう 代わりの人間が来るまで 一生苦しむ事になる」 針のむしろの上に男が正座している地獄 非常に熱そうなかまゆで風呂で男がもがいている地獄 汚らしい男がチンポを非常に綺麗な女性にフェラされている地獄 当然僕は最後の地獄を選び、 そして絶望した。 綺麗な女性「代わりの人がきてくれてたすかったわ」 10 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 15:23:04.05 ID:GiiN1+ofO >>5 何故だか勃起し

  • クチコミマーケティングを失敗させる三つの誤解:NBonline(日経ビジネス オンライン)

    「クチコミマーケティング」という言葉は、ここ数年、インターネットを使ったマーケティングにおいて大いに注目を集めたキーワードと言えるでしょう。 ただ、実際には「クチコミマーケティング」に取り組んだものの、思ったよりうまくいかなかったという話が増えているようです。そんな失敗例には、クチコミマーケティングやクチコミマーケティングをうたったサービスに対する様々な誤解が影響しているようです。 まずは、その典型的な三つの誤解を見てみましょう。 【誤解1】クチコミマーケティングはネットの普及で登場した まず、最も多い勘違いは、「クチコミ」を重視したマーケティングが、インターネットによって急に登場した、新しい手法ととらえる誤解です。 インターネットのおかげで、クチコミマーケティングを実施しやすい土壌が整ったのは間違いありませんが、クチコミの発生を狙うことによってマーケティング効果を最大化するというのは、イ

  • 【秋葉原通り魔事件】暴発は脳の機能不全? 脚光浴びる脳科学 (1/2ページ) - MSN産経ニュース

    8日で発生から1カ月となった東京・秋葉原の無差別殺傷事件の加藤智大(ともひろ)容疑者(25)ら若者の暴走による凶悪犯罪は、大きな社会不安となっている。加藤容疑者の場合、携帯サイトの書き込みに熱中しており、識者は「脳の機能不全が影響しているのではないか」と指摘する。相次ぐ凶悪犯罪に、文部科学省も年度内に設置する徳育に関する有識者会議で「脳科学」との関連性を検討していく考え。今後、脳科学研究が格的に脚光を浴びそうだ。 加藤容疑者の携帯サイトの掲示板への書き込みは3000件超。職場や親への不満、職場でのトラブルなどの「心の闇」がにじみ出ていた。馬居政幸静岡大教授(教育社会学)は「この世代は少子化が進んで多様な人間関係がなく、コミュニケーション能力がない。対人型のカウンセラーには行きづらいので、気軽に悩みを相談できる携帯サイトの拡充が必要だ」と話す。 『ゲーム脳の恐怖』の著書がある森昭雄日大教

    novelbloger
    novelbloger 2008/07/09
     なんでも脳の機能不全で解決できるなら、犯罪を起こしそうな人間の脳をいじくれば済む話になる。でも、人権問題とかになってしまうかから、不毛な議論だ。それとも高額な薬でも作ってビジネスにするのかな?
  • http://www.asahi.com/national/update/0708/SEB200807080014.html

    novelbloger
    novelbloger 2008/07/09
     やってみたかった、最近の子供たちが動機付けする犯行(?)は安易な動機ばかりだな。
  • 新生活を迎えるにあたって役立つサイトまとめ :VIPPERな俺

  • 「毎日jp」が自社広告だらけに、ネット上に深いつめ跡残る:ITpro

    毎日新聞社のニュースサイト「毎日.jp」で、先週末以降、広告スペースの大半が自社広告で埋め尽くされる事態が続いている(図1)。 毎日新聞社は英文サイト「毎日デイリーニューズ」(Mainichi Daily News)上のコーナー「WaiWai」で、「日の女子高生はファーストフードで性的狂乱状態」など低俗な記事を長年にわたって配信し、ネット上で批判の声が上がっていた。同社は6月23日、同コーナーを中止・削除し、監督責任者や担当者らを処分すると発表したが、25日の株主総会で、それまでの常務デジタルメディア担当が社長に、同デジタルメディア局長も取締役に昇格する人事を可決・承認(27日に役員報酬の一部返上を発表)。これがネット上の炎上に油を注ぐ格好となり、毎日新聞社のほか、毎日新聞および毎日jpに広告を載せている大口の広告主へも抗議、問い合わせが電話やメールで寄せられることとなった。 毎日jpは

    「毎日jp」が自社広告だらけに、ネット上に深いつめ跡残る:ITpro
    novelbloger
    novelbloger 2008/07/09
     スピードがありすぎる。たった半月で変わるネットの怖さを垣間見た気がする。しかし毒は後からじわじわと効いてくるもの、もしこれが遅効性のある毒ならばこの程度ではすまない