タグ

ブックマーク / www.lancers.jp (1)

  • Googleに評価されるコンテンツの作り方とは | 発注者向けノウハウ

    コンテンツ&SEO管理プラットフォーム『GinzaMetrics』を展開するGinzamarkets の黒瀬淳一氏(カントリーマネージャー)と小松昇平氏に聞く、コンテンツマーケティングの成功事例とGoogleから評価されるコンテンツについて。前編で伺った『コンテンツマーケティングの振り返り指標』につづいて、具体的な改善方法とSEOで高い成果をあげているコンテンツのつくり方を聞きました。あなたのそのコンテンツ、きちんと評価される情報設計ができていますか?コンテンツ・マーケティングやオウンドメディアの振り返り指標について伺った コンテンツマーケティングの振り返り指標を考える もご覧ください。 コンテンツの数は、上位表示されることとは別の問題 小松昇平氏(左)、黒瀬淳一氏(右) SEOを狙うのか、ソーシャルを狙うのかを明確にする――コンテンツマーケティングの成果として、オーガニックでの流入かソ

  • 1