『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
私が良く見かける35の行動パターンに名前をつけてみようと思う。 年末の誰も見てない時に公開しようと思っていた、ただのネタだったのですが、結構時間がかかりこの時期に・・・。 注意書き 今回ご紹介する人達のツイートは全て私の手で作り上げられたものです。 本人がツイートした物は一切ありません。また、掲載にあたっては全て本人の了承を頂いていますが、了承を頂いた範囲は「アイコンとユーザー名」であり、後はネタとしてどのように使われても良いという了承を頂いた上で使わせていただいております。 なので、本人のツイートとは一切関係が無いフィクションであるという事をご理解ください。 追記 35個のつもりが17が2つ、18が2つあり、実は全部で37個ある事が判明しました。まぁ、いいよね。 1.おは砲 おはようのメンションを一人一人、丁寧に送る。 送られてきたほうは、毎朝ちょっとだけ幸せになるが、その人が送ってない
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
ツイッター 使い方 今さら聞けない 16禁ツイッター講座。ツイッター超初心者~中級者さん大歓迎。このブログが16禁な理由、それは…人に聞けないあんな事やこんな事まで載せてせているから。若い人は自分でヤって~(笑) ツイッター 使い方 ブログ@藍沢です。どもども。 イまさら聞けない基礎の基礎的内容から活用内容も盛り込んで、 ッイッターをプライベートにもビジネスにも活用したりと、 タめになる。twitterはじめての方にやさしいブログです。 --------------------------- 大人のハッシュタグの使い方。 自分で新しくハッシュタグを登録する方法。 ※文章追加(2010’-3/8) --------------------------- 今日は昨日に引き続きハッシュタグについて。 ハッシュタグの詳細は これ① と これ② をご覧下さい。 ツイッター公式ナビゲーター にも書かれ
大変多くの方にTwitterやはてブでご紹介頂きました。ありがとうございます! 分りづらいなどの声がありましたので、「返信」扱いのタイムラインに現れるツイートの条件など、TwitterのRT・返信についての詳細情報を書きましたので、よろしければご覧下さい。 Twitterの仕様変更が10月頭に行われた模様です。 この仕様変更は、Reply、@付き投稿についてのもの。微妙な変化がありますが、非公式RTを使っている人には大きな変化ですので、ちょっと調べてまとめてみました。 まずはこの画像を御覧ください。 左が私のアカウントから見た私の4つの連続したツイートです。右は、この4ツイートを他アカウントから見た状態です。 普通のツイート、公式RT、非公式RT、普通のツイートと4つツイートしたはずですが、他アカウントから見ると、非公式RTがTLから抜けて3ツイートになっています。 この例のように、@付き
Twitterを使って"気づき"を共有するプロジェクト『#kizuku - VOICE OF AWARENESS -』は7月21日、同プロジェクトに「日本コカ・コーラ」、「相模ゴム工業」、化粧品メーカーの「NVUS Japan」、レストランの「Restaurant-I」、フォントメーカーの「フォントワークス」の5社が賛同企業として加ったと発表した。 #kizuku - VOICE OF AWARENESS -で発行している日刊気づき新聞 「#kizuku - VOICE OF AWARENESS -」は、クリエイティブディレクターの伊藤直樹氏とCGMマーケティングが共同で運営するプロジェクト。「日刊気づき新聞」と呼ばれる電子新聞を発行している。日常生活の中で得た"気づき"をハッシュタグ「#kizuku」付きのつぶやきとしてTwitterに投稿すると、それが自動で収集されて同新聞に組み込まれ
クリエイティブディレクターの伊藤直樹氏とCGMマーケティングが共同で企画する非営利プロジェクト「#kizuku-VOICE OF AWARENESS-(#kizuku)」は7月21日、同プロジェクトに対して5社が賛同したと発表した。 #kizukuは、Twitterに“日常の気づき”を投稿する際、ハッシュタグ「#kizuku」をつけることで集約し、新聞風のウェブサイト「日刊気づき新聞」として公開し、可視化していくプロジェクトだ。3月3日にプロジェクトを開始して以来、1万5000件以上の“気づき”が投稿されている。 このプロジェクトに賛同するのは日本コカ・コーラ、相模ゴム工業、NVUS Japan、ACCELAIREが運営するレストラン「Restaurant-I」、フォントワークスの5社。本プロジェクトをウェブから実社会に広げる取り組みとして、以下の活動を行う。 日本コカ・コーラ 5月13日
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
「Twiccha」はTwitterユーザ同士でチャットができるサイトです。 Twitterユーザなら誰でも無料で使うことができます。 自分でチャット部屋を作ってそこでチャットができます。 部屋には制限を設けることができます。たとえばTwitter歴50日以上など。 フォロワーとTLじゃなくチャットしたいときに便利ですね。 メールアドレスやチャットツールは不要なのでいつでもチャットできますよ。 Twitterと連携してるだけあって(?)、通常のチャットとは違いタイムラインのように会話が流れます。 以下に使ってみた様子を載せておきます。 まず「Twiccha」にアクセスします。 TwitterIDでログインしましょう。 ログイン後、このようにチャットルーム一覧が見られます。 お好きなチャットルームに入ると、そこにいる人とチャットができます。 自分でチャットルームを作ることもできます。 ルーム名
realtimeweb.jp 2021 Copyright. All Rights Reserved. The Sponsored Listings displayed above are served automatically by a third party. Neither the service provider nor the domain owner maintain any relationship with the advertisers. In case of trademark issues please contact the domain owner directly (contact information can be found in whois). Privacy Policy
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
ご利用にあたって ご使用のブラウザ環境では、本サイトが正しく表示できない可能性があります。 以下の注意点を確認し、必要な設定を行った上で再度表示してください。 ブラウザの JavaScript 設定を有効化してください。 最新の Adobe Flash Player をインストールしてください。 Powered by Progression
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く