タグ

CNET Japanに関するnuggetのブックマーク (2)

  • SEO経営 - プー太郎でも出来るネットビジネス

    新着コメント 盛り上がったようですね。今回は参加できませんでしたが、是非次回、参加させ...... 20080926 読者ブロガーオフ会 投稿者:吉澤準特 私もこの春からD02HWを使っています。快適ですよね。 ですが、場所によって...... OCN 高速モバイル EM キャンペーンでD02HWをGet! 投稿者:櫻吉 清(さくらきち きよし) 朝之丞さん 当日お世話になりました。 最後はちょっと体調不良になってしま...... 20080926 読者ブロガーオフ会 投稿者:櫻吉 清(さくらきち きよし) きむこうさん、当ブログの初コメントありがとうございます。 大変参考になり...... これは趣味仕事? 投稿者:藤川佳 能動的な作業としてなら良いと思います。 =>自分も家でよく調べ物は...... これは趣味仕事? 投稿者:きむこう ブログネットワ

  • なぜmixiはこれほど成功したのか--笠原社長が明かす開発秘話

    9月14日、ソーシャルネットワーキングサービス(SNS)のmixiを手がけるミクシィが東証マザーズに上場し、インターネット上のみならず、テレビや新聞など各メディアで大きく報道され、話題となった。 サービス開始からわずか2年半で会員数は500万人を超え、上場への原動力ともなったmixi。なぜこれほどまでに成功したのか、その秘けつとmixiの誕生秘話をミクシィ代表取締役社長の笠原健治氏に聞いた。 チャンスがなくなったときこそがチャンス --mixiをスタートさせる以前、イー・マーキュリーでは求人サイトのFind Job!やプレスリリース配信代行サービスの@Press(2005年9月にネットエイジキャピタルパートナーズへ譲渡)といった企業向けのBtoBサービスを行っていましたが、なぜコンシューマー向けのサービスであるmixiを始めることになったのですか? 2003年の夏に、会社としてより成長を目

    なぜmixiはこれほど成功したのか--笠原社長が明かす開発秘話
  • 1