ぐるなびウエディングの採用情報ページです。採用情報はぐるなびの採用情報ページへ引っ越しました。詳しくはページ内のぐるなびの採用情報はこちらよりご確認ください。
ぐるなびウエディングの採用情報ページです。採用情報はぐるなびの採用情報ページへ引っ越しました。詳しくはページ内のぐるなびの採用情報はこちらよりご確認ください。
Posted on July 18, 2013(Thu) in: 映像・ムービー| Posted by: admin 2006年に設立された東京発のレコード・レーベル「flau」より京都出身の女性アーティストCuusheのアニメーション・ミュージック・ビデオ「Airy Me」がリリースされた。 当時大学生だった久野遥子が3000画、約2年の歳月をかけて手描きで完成させたという渾身の作品。揺れ続けるカメラワークとキャラクターの存在感、表現力に圧倒される5分間となっている。イギリスのカルチャーマガジンDazed & Confused Magazineがプレミア公開するなど海外からも大きな注目を集めており、その引き込まれる世界観をぜひご覧になってほしい。 また、本アニメーションは今週末7/20、7/21に南港インテックス大阪にて開催されるSNIFF OUT 2013にて上映される他、海外のアニメ
Case: OZEAL Nice & Simple 中国の眼鏡ブランドOZEALのプリント広告シリーズをご紹介。 眼鏡のかたちを上手くつかった、5種類のシンプルな作品です。 1.Simply feel stimulating.(ただただ刺激的) 2.Simply look smart.(ただただ知的に見える) 3.Simply many to choose from.(ただただ幅広い品揃え) 4.Simply feel sexy.(ただただセクシー) 5.Simply alarming savings.(ただただ安い。) これぞプリント広告の醍醐味と言えるシンプルでワンメッセージに絞った表現。 削ぎ落とした情報で印象的な作品に仕上がった秀逸なプリント広告事例でした。 参考サイト Ads Of The World http://adsoftheworld.com/media/outdoor/
Case : Wolverine subway ad 人気アメコミ『X-メン』シリーズのヒーロー、ウルヴァリンにフュチャーした映画の最新作「ウルヴァリン: SAMURAI」の告知ポスター。(アメリカでは7月26日、日本では9月13日公開予定) ニューヨークの地下鉄に掲出されたポスターがこちら。 ご覧の通り、ウルヴァリンの特徴的な武器である“長い爪”で、両隣のポスターを切り裂いたかのように見えるインスターレーションに仕上がっています。 なおこの演出は、配給元の21世紀FOXではなくPoster Boy NYCというゲリラ・アーティストが手掛けたもの。隣のポスターの会社はちょっとムッとしたかもしれませんね。 参考サイト ・BuzzFeed http://www.buzzfeed.com/copyranter/guerrilla-artist-creates-absolutely-brillia
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く