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webdesignと開発に関するnyappawebのブックマーク (1)

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    取り組む企業の課題例 顧客から圧倒的に支持される、新規事業を創出したい 既存サービスの顧客体験をより良いものにしたい 顧客流出を止めたい。顧客が続けられるサービスにしたい 広告に頼らず、サービスの質的な改善で新規顧客を獲得したい 既にあるサービスにおける企画の実現可能性を知りたい サービスの企画イメージを詰めたい A :新規サービス立ち上げ / 既存サービス改修サービス まず、顧客接点とその構造を深く調査・分析することで顧客が喜んで対価を払うような「ベネフィット」や他のサービスを使わない理由となる「オリジナリティ」を見出します。 それらの「ベネフィット」と「オリジナリティ」を新規サービスや、既存サービスに実装していくことで、新規顧客の獲得、既存顧客の維持・育成を実現しサービスをより広く展開するお手伝いをします。 Service flow リサーチ 解決したい課題に応じて「ネットリサーチ」

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