などと言いつつも、しっかり観戦に来ていました。 斜め後ろにリチャードソンが映っていますが、特に気に留める様子もないので、 彼女にとっては騒がしい観客の1人なのでしょう。 思い返せばこのシーン。何気ないやりとりだったんですが、杏果視点だと全く違う流れになります。 試合を見ていて「白築 慕」だと知っているのに、その名ではなく、昨日来てた子でもなく、「こないだ来てた子」と言っている。 あくまでも自分は見ていない事に徹するつもりなんですよ。 全てを知ったうえで、慕のメンバー入りを持ちかけてるんです。 慕編での杏果の「?」の台詞は、「こないだの子を忘れたの?」に見えたのですが、 実は「昨日試合で一緒だったのに何言ってるの?」という意味の「?」だったんですね。 我侭で孤立しかけた閑無の為に面子を集め、 影から試合を見守り、自然な形で慕と結びつける。 どこまでも閑無の為に。 しかし決してそれを表に出すこ
It's A Long Way To The Top ゲーム途中で8000差の暫定トップにたっただけでこのドヤりっぷり。去年の大会がいかに一方的な内容だったのかよく分かる。ちなみに暫定三位にいるのは向村雄一くんなので、本来ならはやりんと慕ちゃんの中間くらいの高さという理想的ポジションからガッツリスカートの中を覗けるはずなのだが、閑無ちゃんの眼中に入っていなかったために叶わず。 二度あることは三度ある またもやでアガる慕ちゃん。しかも親倍でラスから一転、トップに踊り出る。 この局の慕ちゃんの手順に関してはシノハユ 第3話「慕③」 感想を参照。 慕ちゃんのキー牌 役をキーとする咲さんに対して、慕ちゃんのキーは特定の牌。言葉だけ見れば慕ちゃんのほうが麻雀の可能性は広いように思えるが、実際和了の図を描いてみるとどうも慕ちゃんのほうが芸のない麻雀になるのではないかという不安が出てくる。私は麻雀漫画の
全国編BD1巻発売おめでとうございます。私も買いました。※2P目から適当な絵の漫画が始まります。あと今週の咲らじ面白すぎて何回も聴いてます。まだの方は是非。
いつも息子のネタが多いので、たまには娘のネタを。 なんでもかんでも手を煩わせてくれる息子と違って、娘はとにかく何でも器用にこなしてしまうタイプのため、ついつい期待値が高くなりがちです。息子はとにかく「発達障害の二次障害にならずに大人になって欲しい」という目標設定が私の中に明確にあるわけですが、娘は育てていくうえでの目標がうまいこと定まりません。娘の幼稚園にいたお受験させて将来は東大だ慶應だ早稲田だというママたちから逃れたくて、娘幼稚園期は本当につらかったのですが、かといってじゃあどう育てたいのかが自分の中で全然見えてこない。不思議なことに、実は息子の子育てより葛藤が大きかったりするのです。 ただ一つだけ。娘は、とても不思議な子でして。 私は例によって例のごとく「コミュ障」なんで、娘の幼稚園ママ友の中には私のことをどことなくバカにしてくる人がぼちぼちいたんですね。ママ友の世界では勉強ができた
1年くらい前、http://anond.hatelabo.jp/20130323224626を書いた増田です。 3月22日に、このときの彼と、入籍しました。 この後、「いろんなところが出来損ないですが、よろしくおねがいします」と付き合い始めたのが、4月。 「出来損なってるところなんてないよ、ちょっと調子が悪いだけだよ」と言われました。 相変わらずデートは人の少ないところ、開放感のあるところ、に限られていましたけど、 今まで手を繋いで歩いたりなんかしなかったのに(歩調は合わせてくれていたけど)、 「手、繋いでいい?」と言われて、そうか、彼氏彼女だと手を繋ぐんだ! と思いました。 そんなこんなで、9月頃から私も、いつまでも引きこもりの身に甘んじていてはいけない、と思い、 病院の先生に相談して、障がい者就労支援施設B型事業所、というところに行き始めました。 そこは、私のように引きこもりで外になか
高崎ゆうき氏がコミックバーズで連載されている、37歳処女ロリババア教祖漫画「おもちゃの教祖さま」1巻【AA】が24日に発売になった。 主人公は見た目は女児な37歳処女の「相生コハナ」で、コミックアンソロジー「(21)−のじゃロリ&ロリババア−」に掲載された1〜3話と、コミックバーズで連載された話から4〜7話までを収録(もくじ)。オビ謳い文句は『ロリババア×教祖。見た目小学生、実年齢37歳の処女コハナは、いんちき新興宗教「永遠教」の雇われ教祖さま。今日も信者たちの困った相談が持ち込まれて……!?』、『アナタのお悩みろりっと解決。ロリババア新興宗教コメディ♥永遠を征服せよ』になってた。 ZIN秋葉原店のPOPは『信じる者は救われる!?37歳処女・見た目小学生な教祖サマのドタバタ新興宗教コメディー!!』で、とら秋葉原店AでもPOP『嘘偽りなしの神聖なる合法ロリ教祖様を崇め奉れ!!!インチキ臭プン
旬の声優さんに、お仕事からプライベートまで50の質問で迫るリレー連載「~声優の輪~」。第15回の西明日香さん編も大変な反響を頂きました。 第16回となる今回は西さんからのご紹介で、『キルラキル』の満艦飾マコ役、『たまこまーけっと』の北白川たまこ役などでお馴染みの洲崎綾さんです! では、さっそくどうぞ! 01.声優になったきっかけを教えてください。 『名探偵コナン』が好きで、灰原哀ちゃん役の林原めぐみさんに憧れて声優というお仕事に興味を持つようになりました。 02.アニメでのデビュー作は? 『バクマン。』天音ミサヨ。 03.これまで演じた作品で、特に印象に残っているキャラクターはいますか? 『たまこまーけっと』北白川たまこ。初めてのレギュラー、そして初めていただいた主役で、特に思い入れの強いキャラクターです。たまこが私の日常を、どきどきワクワクしたものに変えてくれました。 04.現在演じてい
詩羽先輩可愛い!!!!!!!! ちょっと話はそれますが 冴えない彼女の育てかたでは創作活動において情熱と才能が重要である というふうに書かれていると思いました 例えば澤村・スペンサー・英梨々 彼女は幼少期、倫也に褒められたいが故に絵描きとしての努力をしていたかのように見えます(egoisic lilyなどから) つまりそのときは才能と情熱があった しかし喧嘩をしたあとでは才能だけだった だからこそ「上手くなるだけで、全然凄くならないじゃないか」に繋がるのだと思います 復調も、凄くなること=倫也に認められるというわかりやすい情熱を捧げるに値するものになったからこそではないでしょうか 波島出海はどうだってでしょうか 彼女は純粋だったゆえにリトラプの世界に感動し、凄まじい情熱を作品に捧げ才能を開花させたのだと思います 彼女も情熱と才能を両立させていました さてとうとう本題の霞ヶ丘詩羽です 恋する
今日の書き手:安田 佳生(ぼくら社編集長) このブログを読んで 個人保証 中小零細企業の話。抵当に入れるものが無くたって、銀行は金を貸してくれる。社長の個人保証って奴だ。この個人保証が経営者を悩ませ、不安にさせ、うつ病にもなるだろうし、最悪自殺もする。 個人保証。 自己破産。 思い出しますね。あれは3年前。 私も自己破産を経験しました。 個人保証していた金額は30億円。 手元に残った現金は数十万円。 ただ私の場合、取られたものはありませんでした。 なぜ取られなかったのか。 それは、何も持っていなかったからです。 住んでいた家は借家でした。 車は所有していませんでしたし、 土地も金融資産も持っていませんでした。 私は資産を持つことには興味がなかったですし、 持っていた現金は全て会社につぎ込んだ後でした。 私が持っていたのは自分の会社の株だけ。 その株も民事再生によって紙屑同然になっていたので
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く