いやしかし、いま、このタイミングで縦スクロールのマンガを読まないのは、この時代に生きている意味がないんじゃないかくらいの機会損失だと思うんですよ。歴史が生まれる瞬間を見逃しちゃうの? くらいのことだと思うんです。いま目の前で歴史が作られている! のでは?? ということであります。 手塚治虫が、マンガ文法を発明しながらマンガを描いていたようなことが、いま縦スクロールのマンガでは起こっているかもしれない、と。表現手法の発明ラッシュが起こっているんじゃないのかと。
![いま縦スクロールマンガを読むことは時代の生き証人になることだ | マンバ通信](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/029f4f6e44a08c9eb21474cbf73a3def64e33127/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fmagazine.manba.co.jp%2Fwp-content%2Fuploads%2F2019%2F04%2Fsensei03.jpg)
トラヤカフェ青山店から新ドリンク「あんペーストスムージー[バナナとレモン]」が登場。2019年4月2日(火)から7月4日(木)まで発売される。 丸ごとバナナの新メニュー「あんペーストスムージー[バナナとレモン]」あんペーストスムージー[バナナとレモン] 702円(税込) トラヤカフェ青山店限定「あんペーストスムージー[バナナとレモン]」は、平日の8:00から11:00までの限定メニュー。バナナを丸ごと1本使ったスムージーに、レモンを加えてさっぱりと仕上げた。底のあんペーストをかき混ぜて、甘みを調整しながら味わってみて。 抹茶のケーキやあんスタンド北青山店限定メニューも抹茶と白あんのケーキ トラヤカフェ青山店限定 イートイン724円(税込)抹茶を使った期間限定メニューも登場。4月19日(金)から7月上旬頃まで、あんスタンド北青山店、あんスタンド新宿店、トラヤカフェ青山店などで販売される「抹茶
一般社団法人日本インタラクティブ広告協会(所在地:東京都中央区、理事長:髙田佳夫、略称:JIAA)は、「ネイティブ広告におけるメディアの価値検証調査」を実施し、メディア+広告枠+広告コンテンツで形成されるネイティブ広告は、「ブランドリフト効果」「コンテンツへの興味喚起・誘導効果」「ブランドイメージ醸成効果」が得られると実証されましたので、その結果をお知らせいたします。 ネイティブ広告の効果① ; ブランドリフト効果 ※ブランド好意(1.20倍)、ブランド興味関心(1.19倍)、ブランド購入意向(1.04倍) ネイティブ広告の効果② ; コンテンツへの興味喚起・誘導効果 ネイティブ広告の効果③ ; ブランドイメージ醸成効果 JIAAネイティブ広告部会において、掲載メディアおよび掲載面、広告枠、広告コンテンツがどのようにブランド評価(好意・イメージ・興味関心・購入意向)に影響を及ぼすのか、また
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く