クルマの中を 楽しさで満たす ドライブの 新しいパートナー 車室内をオンライン化すれば、 「退屈」は「楽しさ」に変わるはず。 クルマに乗る誰もが、 シチュエーションに応じて 自分らしくオンラインを活用できます。 さあ、一緒にかつてなく 自由で楽しいドライブに出発しましょう。
平素は当社商品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。 昨年2月4日に当社が保有するサイクルスポーツ事業資産の一部を株式会社シマノへの譲渡する契約を締結した旨お知らせいたしました。この度はそれに伴う Webサービス(シクロスフィア)のサービス終了と、ご利用中のお客様のシマノ新Webサービスへの移行についてお知らせします。 現在シクロスフィアをご利用頂いておりますお客様は、2021年6月下旬にサービス開始予定のシマノの新Webサービスに、シクロスフィアのワークアウトの移行手続きを行って頂くことで、継続してご利用頂くことができます。 移行スケジュール 2021年6月中旬・・・ シクロスフィアサービス運用終了 2021年6月下旬・・・ シマノ新Webサービス運用開始 ※詳細な日程、移行期間・方法については、5月下旬に改めてお知らせいたします。 シマノ新Webサービス以外のサービスをご利用予定
シマノ社が新しい製品(サイクルコンピューターやペダリングモニターなど)やCyclo-Sphere(シクロスフィア)に代わるWebサービスなどを導入するのはいつ頃か? シマノ社の製品、Webサービスに関して当社からはお答えできません。 消耗品の今後の購入はどうなるのか? 販売店様経由で購入可能です。SGX-CA900のブラケット、SGY-PM900シリーズのマグネットリング/アタッチメント、BB(ボトムブラケット)は在庫限りでの販売となります。 修理対応はどうなるのか? 保証期間内の商品は、保証書の内容に基づいてパイオニアで対応いたします。 保証期間外の商品もこれからもパイオニアで修理対応してくれるのか? 有償で対応いたします。 パイオニアサイクルスポーツ関連製品に関する問い合わせは今後どうなるのか? パイオニアサイクルスポーツ関連製品に関するお問い合わせはこちらとなります。 サイクルスポー
2021年06月30日 サイクルスポーツ製品をご愛用の皆様へ ~シマノ新Webサービスへの移行と、SGX-CA600/Cyclo-Sphere Control Appを使用する手順について~ 2021年06月03日 サイクルスポーツ製品をご愛用の皆様へ ~シマノ新Webサービスへのデータ移行のスケジュール及び手続きのお知らせ~ 2021年03月30日 サイクルスポーツ製品をご愛用の皆様へ ~Webサービス(シクロスフィア)の終了、シマノ新Webサービスへの移行のお知らせ~ 2020年02月04日 サイクルスポーツ製品をご愛用の皆様へ ~製品販売終了のお知らせ~ 2019年11月07日 SGX-CA600バージョンアップ情報 2019年07月01日 SGX-CA600バージョンアップ情報 続きを見る 2019年07月01日 価格改定のお知らせ:2019年7月1日よりGPSサイクルコンピュータ
【企画意図】 昨今、車載カメラを利用してドライバーをアシストする機器やシステムが増え、その有用性が認められています。パイオニアは、車載カメラとカーナビゲーションの連携の新たな可能性に着目し、専用車載カメラで撮影したフロントガラス越しの映像に、独自の映像解析技術で得られた情報や、ルート案内の情報を重ねて表示する「AR(拡張現実)スカウターモード」を搭載※1した新「サイバーナビ」を発売します。 実写映像を使ってルートを案内するので、交差点や周囲の状況をより直感的に把握することができます。同時にリアルタイム映像解析により、先行する車両との車間距離の計測や、信号変化の検知などを行い、それらの解析結果をわかりやすく表示し、スムーズで快適な走行をサポートします。さらに、3年間追加料金なしでの地図データ更新に加え、地図にない道を走行すると、リアルタイムに道路データを生成して、ルート案内に利用する「ロー
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く