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笠地蔵以外に使えるのがなくて断念した。 パンティー太郎(原作:桃太郎)どこまでパンティーにしていいかわからなかった。 最初に流れてくる桃がパンティーなのはいいとして、きびだんごをスターにしてしまうとパンティー感がなくなるので難しい。 かといって、きびだんごをパンティーにすると、犬、猿、雉はブクマカとしてブクマカからパンティーを求めてくるのは違うなと思い厳しかった。 さるパンティー合戦(原作:さるかに合戦)臼が動く世界観なのでパンティーを動かせるのは楽しかったが、子パンティーって書いたあたりで、俺が求めるパンティーではないぞとなった。 そして、結局話しのメインは臼、蜂、栗、糞なのでパンティー感がすくなく、パンティーと仲のいい栗はR18要素をふんだんに含むのでボツとなった。せめて、糞だけならば…。 パンティー売りの少女(原作:マッチ売りの少女)これは駄目でしょ。流石に。 パンティーころりん(原
余命なんとかが、私や北さんを何億円もの訴額で訴えると息巻いていた件、事件番号と係属部をあるスジから入手したので問い合わせたら、2月に取り下げで終了しておりました。訴訟を謄写したら、改めてお知らせします。しかし、大々的にカンパ集めてやった訴訟を期日指定前に取り下げるって。。。
私は一クリエイターとして働く男ながら、フェミの言うことにも一理あると考えている。 フェミの主張は、公共の場では性的な表現を控えろと言うものだろう。 そもそもが複雑な問題である。 どの程度から性的とすべきなのかなど前提からして問うべき点があり、それを一言で感情論と切って捨てるのは適切ではないと考えている。 端的に言えば、公衆の福祉と表現の自由のバランスをもっと議論すべきだ。 クリエイター界隈でも話題に登っており、価値観が移り変わる過渡期にあると実感しているが、ネット上では中傷合戦に終始しているようにしか見えない。 論点が置き去りにされた言い争いは不毛でしかなく、落胆せざるを得ない。 例えば、公共空間にある女性の裸体をモチーフとした芸術作品。 これに対しての非難はフェミの荒唐無稽な言動の一つとして槍玉にあがるが、芸術と娯楽の線引きをどこに置いても女体は女体である。 芸術作品に扇情的な要素はない
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