毎日3件以上のネット炎上が発生し、リスクは常に隣合わせにあります。 ネット炎上の予防から沈静化、評判管理、誹謗中傷対策まで、あらゆるニーズに合わせた幅広いソリューションを展開しています。加えて、ネット上のユーザーの本音(満足、クレーム)をリアルタイムに収集分析し、業績向上、業務改善支援を行っています。シエンプレは、実績、サービス品質ともに国内最高を維持し続けます。
![風評被害対策のシエンプレ株式会社 - 唯一のデジタル・クライシス&サイレントクレーム対策会社](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/416e6f63e065b4e5922bcc61ced2d35d8fe6bb4c/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.siemple.co.jp%2Fwp-content%2Fuploads%2F2024%2F04%2Fsimple_icon.png)
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く