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2022年4月21日のブックマーク (4件)

  • Webmention

    Webmention W3C Recommendation 12 January 2017 This version: https://www.w3.org/TR/2017/REC-webmention-20170112/ Latest published version: https://www.w3.org/TR/webmention/ Latest editor's draft: https://webmention.net/draft/ Test suite: https://webmention.rocks/ Implementation report: https://webmention.net/implementation-reports/ Previous version: https://www.w3.org/TR/2016/PR-webmention-20161101

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    onk 2022/04/21
  • vim -y にくるしむみなさん。

    💙Kazuhiro OSAWA @Yappo やっぱ vim -y ってコマンド打つでRT @Yappo: cat RT @941: エディタは何を使えばいいの?わからないので皆さんに決めてもらおうと思ってる - 941::Tech http://t.co/QpjcC4UBd2 "-y: Start Vim in easy mode, just like the executable was called "evim" or "eview". Makes Vim behave like a click-and-type editor." -- man vim

    vim -y にくるしむみなさん。
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    onk 2022/04/21
    easy mode 語り継ぎたい
  • 「CSM」と「CRE」の2職種を新たに設けた背景や舞台裏 |Autifyブログ

    こんにちは!カスタマーサクセスエンジニア改め、カスタマーサクセスマネージャーの井上です。Autify には昨年・2021年3月の入社で1年ちょっと在籍しているのですが、こちらのブログでは初めまして!となります。ちなみに前職では、サーバーモニタリングSaaSの「カスタマーリライアビリティエンジニア」としてお仕事をしていました 😃 このたび Autify では、これまでの「カスタマーサクセスエンジニア」職を「カスタマーサクセスマネージャー(CSM)」と「カスタマーリライアビリティエンジニアCRE)」という2つの職種に生まれ変わらせる、という決定をしました。今日はその背景や舞台裏のようなお話を、こちらでご紹介します。 「カスタマーサクセスエンジニア」とはどのような職種だったのか 「カスタマーサクセスエンジニア」職だった私達は、主に以下のような業務に取り組んでいました。 カスタマーサクセス業務

    「CSM」と「CRE」の2職種を新たに設けた背景や舞台裏 |Autifyブログ
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    onk 2022/04/21
  • プロダクト開発チームで大切にしたい「学び」のサイクル - asken テックブログ

    こんにちは。VPoEの 安西 です。 4月になりましたね。askenの年度は4月から始まりますので、4月1日にキックオフが行われました。私も含めて、全部門の方針を全社で発表したのですが、せっかくなので、この場で公開してみようと思います。 現状のエンジニア組織の状況 2022年度方針 不確実性が高いプロダクト開発に対峙し価値貢献する co-learning(ともに、学ぶ)に込められた私の想い 「co-learning(ともに、学ぶ)」に向かうための2つの行動 1. チームが学ぶ 2. チームで学ぶ ①設計 : 増田亨さん ②インフラ・アーキテクチャ : 野村友規さん ③アジャイル ④asken Engineer All Hands (エンジニア全体会議) 学ぶために必要な在り方 人事制度も変えました co-learning(ともに、学ぶ)をカルチャーに 気軽にお話してみませんか? 現状のエン

    プロダクト開発チームで大切にしたい「学び」のサイクル - asken テックブログ
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    onk 2022/04/21