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ブックマーク / www.docomo.ne.jp (3)

  • ドコモからのお知らせ : 一部銀行の口座情報を使用したドコモ口座の不正利用について | お知らせ | NTTドコモ

    お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントでログインしてください。 お客様情報表示についてへ お客様情報表示についてへ ドコモからのお知らせ 一部銀行の口座情報を使用したドコモ口座の不正利用について 2020年9月8日 一部の銀行において、ドコモ口座を利用した不正利用が発生しております。 件は、不正に取得された銀行口座番号やキャッシュカードの暗証番号等を悪用したものであり、当社システムに不正アクセスされ情報を取得されたものではございません。 当社は、これまで不正アクセスに対する二段階認証やアカウントロック等、様々なセキュリティ対策を講じておりますが、お客さまにより安心・安全にご利用頂けるよう、更なる対策強化に努めてまいります。 また、被害に関する調査、対策については、銀行と連携して対応してまいります。 ドコモは今後もお客さまへの一層の

    ookitasaburou
    ookitasaburou 2020/09/09
    “本件は、不正に取得された銀行口座番号やキャッシュカードの暗証番号等を悪用したものであり、当社システムに不正アクセスされ情報を取得されたものではございません。”
  • パソコンやその他Wi-Fi対応機器の場合の接続方法 | d Wi-Fi | サービス・機能 | NTTドコモ

    dアカウントとd Wi-FiパスワードによるWeb認証で接続する方法をご案内します。 全国の「SSID:0000docomo」のスポットでWeb認証をご利用になれます。 d Wi-Fiのご利用にはd Wi-Fiパスワードの設定が必要です。初回ご利用時は「d Wi-Fi設定サイト」でd Wi-Fiパスワードを設定後、dアカウントとd Wi-Fiパスワードを「d Wi-Fiログイン画面」で入力することによってd Wi-Fiをご利用になれます。

  • ドコモからのお知らせ : 一部報道における不適切なお客様応対に関するお詫び | お知らせ | NTTドコモ

    お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントでログインしてください。 お客様情報表示についてへ お客様情報表示についてへ ドコモからのお知らせ 一部報道における不適切なお客様応対に関するお詫び 2020年1月10日 (2020年1月28日更新) このたび報道にあるようなお客様を侮辱した不適切な応対が発生し、お客様にご不快な思いをさせてしまったことは、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。 【今後の対策について】 件を受け、全ドコモショップスタッフに向けて、発生した事象の共有とサービス業としてあるべき姿勢についての研修を実施しております。(1月末完了予定) また、今後も必要と思われる対策を適宜実施し、再発防止に努めてまいります。

    ookitasaburou
    ookitasaburou 2020/01/11
    “このたび報道にあるようなお客様を侮辱した不適切な応対が発生し、お客様にご不快な思いをさせてしまったことは、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。”
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