DeArrow is an open source browser extension for crowdsourcing better titles and thumbnails on YouTube. The goal is to make titles accurate and reduce sensationalism. No more arrows, ridiculous faces, and no more clickbait. "Clickbait" isn't the exception anymore, it's becoming the norm. Many have even started going through their entire backlog, changing old titles and thumbnails to be more attenti
拝読しました。Twitterユーザーの反応を見る限りだと「真摯な謝罪」と判断する人もいるようですが、多くの人は未だに「この謝罪文でも不十分である」と判断しているように見受けられます。謝罪して広告表現を修正しておしまい、というほど浅い問題ではありません。 なので一つ一つ、問題を改めて整理します。 (前回記事未読の方は下記一読をお勧めします) ※以下、強い言葉による批判も含まれます。 またチケットサプリ既ユーザーにとっては精神的に好ましくない内容もあります。注意してお読みください。 1.何に対して謝罪しているのか?先述の謝罪文において謝罪されている項目4つを、なるべく文面そのまま引用して列挙する。 ・「ブランド公式のリリースよりハヤカワ五味代表からの謝罪が遅くなり、心配にさせた」 ・「法令に違反する可能性のある表現で、不安を抱かせた」 ・「指摘に関してハヤカワ五味個人アカウントで対応してしまい
1985年4月23日、ザ コカ・コーラ カンパニー(米国本社)は、同社のマーケティングの歴史において、過去最大ともいえる賭けに出ました。なんと、世界中で親しまれてきた「コカ・コーラ」の味を変更すると発表したのです。この決断に消費者は猛反発。小売店では従来製品の買い占めが起きたばかりか、何千件もの苦情の電話や手紙が会社に殺到しました。米国中に広まった抗議行動を受け、ザ コカ・コーラ カンパニーは、変更の発表からわずか79日後の1985年7月11日、元の「コカ・コーラ」を再導入することを決めました。 いわゆる“『ニュー・コーク』騒動”と呼ばれるこの一連の出来事は、“20世紀のマーケティング史上最大の失敗事例”とも評されることもあります。ザ コカ・コーラ カンパニーは、一体どのような経緯でこの決断に至ったのでしょうか? そして「コカ・コーラ」の歴史の中で、それはどのような意味を持ったのでしょうか
本日、Valveが大規模な「Steamサマーセール」を開始し、7月9日PT午前10時(日本時間の7月10日午前2時)まで多彩な注目作が安価で購入可能となっています。 また今回のセールから、ゲームを購入することで得られるポイントを利用し、動くステッカーやフレーム、背景、バッジ、チャットアイテムといったコンテンツが獲得できるSteamポイントショップがオープンしています。 サマーセール到来! 今から7月9日午前10時(PT)まで数千ものゲームがお買い得 数千ものゲームをお買得な割引価格で提供するサマーセールが始まりました! ゲームを購入してポイントを獲得したら、新登場のSteamポイントショップへ是非お立ち寄りください。Steamでの夏の冒険にぴったりのお土産をきっと見つけることができます。 ショップには、数十の動くステッカー、チャット効果、プロフィール背景、ミニプロフィール背景、アバター、ア
Macの向こうから、新しい物語が次々と生まれています。まだこの世界にない物語を。さあ、あなたも。Macが学生に最適な理由: https://apple.co/2I39nvf 音楽:中村佳穂 “アイアム主人公” https://apple.co/2HXNqOb ©2018 スタジオ地図 ©2017 ルー製作委員会 ©渡 航、小学館/やはりこの製作委員会はまちがっている。続 ©しろ/アース・スター エンタ―テイメント/『ヤマノススメ サードシーズン』製作委員会 © 2019「天気の子」製作委員会 ©柏葉幸子・講談社/2019「バースデー・ワンダーランド」製作委員会 ©円谷プロ ©2018 TRIGGER・雨宮哲/「GRIDMAN」製作委員会 ©得能正太郎・芳文社/NEW GAME!!製作委員会 ©赤塚不二夫/おそ松さん製作委員会 © 2016「君の名は。」製作委員会 ©2009 吉崎観音
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近年、スマホ向け、ブラウザ向け広告にゲーム内容と実際が異なる悪質な広告が増えていっている。今回『ビビッドアーミー』がそういった広告を自らネタにし始めた様子を見て、これが一般的になると問題があると感じているため、『ビビッドアーミー』などの用いる悪質広告・それに便乗した炎上商法を規制するべきではないかという話をここで行っていきたい。 悪質広告とは? 悪質広告とは、実際にゲームにかけらも登場しない要素を前面に押し出してプレイヤーを獲得する広告方法。Twitterなどでは“広告詐欺”と言われるが、正しいゲームの内容を伝えない質の悪い広告ということでここでは“悪質広告”とする。 スマートフォンでは『FF15新たなる王国』あたりから話題になったので、ご存じの方も多いだろうか。広告を見てゲームを始めると、いくらプレイしても広告で見た内容が登場しなかったり、ゲーム要素として登場せずに騙されるという問題だ。
同社はまた、2月のChromeのアップデートで、サードパーティーで使うためにラベル付されたCookieにHTTPS経由のアクセスを要求する計画も発表した。これにより、安全でないクロスサイトトラッキングを制限する。 関連記事 「クッキー」から始めるプライバシーの旅 Webブラウザの「クッキー」という仕組み。リクナビの内定辞退率の予測にまつわる問題でやり玉に上がりましたが、そもそもどんな仕組みなのでしょうか。クッキーの理解から、プライバシーを考えていきます。 Chromium版「Microsoft Edge」は2020年1月15日リリース Microsoftが、Chromium版ブラウザ「Microsoft Edge」の正式版を2020年1月15日に公開すると発表した。WindowsとmacOS版だ。新ロゴはイノベーションの波を表現したとしている。 Google、個人のプライバシーと最適な広告
by Vaccines Stock Photos 子どもに予防接種を受けさせない反ワクチン主義を掲げる人々は、近年アメリカなどで問題となっているはしかの流行を引き起こすなど、現代社会において大きな脅威となっています。そんな反ワクチン派は、自らの主張を広告としてFacebookなどのSNSに表示させていましたが、反ワクチン派の広告の半分以上はたった2つの団体が広告主になっていたことがわかりました。 Vaccine-related advertising in the Facebook Ad Archive - ScienceDirect https://www.sciencedirect.com/science/article/pii/S0264410X1931446X Inoculating Against the Spread of Viral Misinformation | UMD
逆に集客効果がある不思議さ https://t.co/0iROefGGO7
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