この本は、チームの協調とコミュニケーションを改善したり、行動を変えるための見える化の実例でいっぱいだ。アジャイルソフトウェア開発を行っているチームのために書かれている。 含まれるのは、あくまでも例にすぎない。それ以上でもそれ以下でもない。理論に基づく深い説明はない。アジャイルやスクラムの説明もしない。ゲーミフィケーションについての参照もない。脳が見える化をどう解釈し、見える化によって行動がどう変わるかについての議論もない。そのような情報が必要なら、ほかの本をあたってほしい。 この本に含まれる例がベストで、唯一の方法であると考える人もいるかもしれない。もちろん、そんなことはない。例ではあっても、ベストプラクティスではない。提案の1つと考えてほしい。チームのおかれた状況とニーズに合わせて、カスタマイズする必要がある。 この本は、通読するための本ではない。ざっと眺めて、行ったり来たりしながら読ん
"You will breeze through your code like the wind. It will be autoloaded, dependency-injected, unit-tested, layer-separated, and front-controlled."Is your legacy PHP application composed of page scripts placed directly in the document root of the web server? Do your page scripts, along with any other classes and functions, combine the concerns of model, view, and controller into the same scope? Is
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