Google is challenging proposed laws that would require online services to implement age checks in a new framework that theorizes how technology companies should approach children’s safety onlin
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JP Chaosmap 2015-2016 Japanese Digital Advertising Landscape, in 2015-2016. ※本資料は作者の所属企業や、所属企業の取引関係を示すものではありません ※皆様の幅広いビジネスシーンに使って頂くべく公開しておりますので加筆、再利用などは自由にして頂いて構いませんが、あくまで本家はLUMAscapeであることをご理解頂き、ご活用くださいますようお願い申し上げます CDP(顧客データ・プラットフォーム)とその周囲の機能コンポーネントの全体像を描いたスライド ■解説記事)CDP(顧客データ・プラットフォーム)について概観 https://note.com/masayamori/n/n9525b50c1303 CDP(顧客データ・プラットフォーム)は、カスタマージャーニーの中で顧客とブランドがどのようにインタラクションをしている
[対象: 初級] 先日、GoogleのMatt Cutts(マット・カッツ)氏によるQDFの解説ビデオを紹介しました。 ビデオの冒頭でMatt Cutts氏は次のように補足しました。 クエリの種類には大きく分けて「Navigational(案内型)」と「Informational(情報型)」、「Transactinal(取引型)」の3つがある。 この発言が意味することを知らない人がたくさんいたようなので(僕にしてみたら驚きですが)、これらの3種類のクエリについてこの記事で説明します。 余計なことまで付け足してしまったので時間がない方やぜんぶ読みたくない方は、検索クエリの意図(Intent、インテント)には「取引型」と「情報収集型」、「案内型」の3タイプがあって、それぞれどういうクエリなのかの部分だけをしっかり理解してください。 検索意図に応じたクエリ分類: 取引型と情報収集型、案内型 取引
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