ということで、キャラクターの移動の補足とアタックコンボの実装です。 youtu.be 静止状態からの4連コンボと走り後>3連コンボの2つを入れてみました。どちらも見た目は一緒なのですが、いずれ走り後のコンボには最後のアタックに吹き飛ばしをつけたりして差別化をしていきます。 ちなみにプレイヤーのアニメーションコントローラーの全体図がコレです。見ての通り、ジャンプ要素はバッサリカットしました。操作系はラジコンタイプで、コントローラーパッドの上下で前進・後退、左右で右・左回転です(いまのところは)。 Locomotion部分のブレンドツリーは、ユニティちゃんのサンプルそのままです。 そして歩行部分の条件はこの通り。※画面は適当に加工してあります。 武器を構えた待機モーション(Idol_C)と、武器を下ろした待機モーション(Idol_B)の切り替えに条件はついてませんが、これは単純にIdol_Cを
![Unityアクションゲーム制作記 その3 移動&アタックコンボ - エディトリアルデザイナーのアプリ制作日記](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/03cb43acbb8f69653a4b3f2c8f96afcd4d33099d/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fcdn-ak.f.st-hatena.com%2Fimages%2Ffotolife%2Fh%2Fhamazakifactory%2F20160616%2F20160616093546.jpg)