サービス終了について 株式会社フンザ(Hunza, Inc.)にて運営をしておりました下記サービスは終了致しました。 ■チケットキャンプ - 2018年5月31日終了 ■オタキャンプ - 2018年2月28日終了 ■エムクエ - 2018年1月5日終了 また、サービス終了後のサポートは2018年8月末日をもって終了いたしました。 弊社サービスをご愛顧いただきありがとうございました。
サービス終了について 株式会社フンザ(Hunza, Inc.)にて運営をしておりました下記サービスは終了致しました。 ■チケットキャンプ - 2018年5月31日終了 ■オタキャンプ - 2018年2月28日終了 ■エムクエ - 2018年1月5日終了 また、サービス終了後のサポートは2018年8月末日をもって終了いたしました。 弊社サービスをご愛顧いただきありがとうございました。
ソーシャルゲーム業界で働いているからには、様々なソーシャルゲーム(この記事のソシャゲはパズドラ等のソーシャル性薄いゲーム含む)をプレイする必要がある。ただ、これは簡単なことではない。 一見、同じように見えるカードバトルですら、細かいところに各社工夫を凝らしており、その意図や効果に気付くにはそれなりに時間がかかる。 感覚的には1つのゲームにつき少なくとも、10分プレイを1日3回。それを2~3週間は継続してやらないと、理解するのは難しい。チュートリアルを突破して、15分くらいプレイし、そのゲームの分析を終えられるかといったら、そんなことは無い。ある程度熱中することも必要で、並行して遊べるゲームはせいぜい2~3本だと思う。 でも、毎月何十本もゲームはリリースされるし、やりたいゲームは本当にたくさんある。でも時間がなくてプレイできない。そんな業界人は多いのでしょう。 新規ゲームを企画したり、新規イ
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