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    kumaroku
    kumaroku 分析する人は大変だなぁ。

    2013/01/08 リンク

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    k-takahashi
    k-takahashi 『ソーシャルゲームプロバイダーの方には、プレイしたゲームについて「社内で熱く発表する場」を設けることを強くオススメする』 『0.5秒的な数値ですら「待つ」と感じてしまっている』

    2012/12/31 リンク

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    yokomura
    yokomura 仕様の分析だけでいいなら、わりと簡単だと思う。運営、イベント、キャンペーンをウォッチしようとすれば時間がかかるけれど、毎日遊ばないといけないわけでもないし。 RT : サイプロ :競合ソーシャルゲームの分析は簡

    2012/12/29 リンク

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    shimaguniyamato
    shimaguniyamato 実際1コのゲームを掘り下げるのにかかる時間が莫大になり過ぎた。平行2~3本が限界。時間拘束するゲームはもうやってられぬ。

    2012/12/29 リンク

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    otim3
    otim3 何発かヒットを出しているSAPがおかしな要素を入れてるときはきっと挑戦。ほんと奥が深いし日々進化してる。

    2012/12/29 リンク

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    GiGir
    GiGir パズドラはみんなやってるのであまりやりこやんでなかったりするのだが、分析をかけるたびにその完成度に舌を巻く

    2012/12/28 リンク

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    bob3
    bob3 後でよく読む。

    2012/12/28 リンク

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