タグ

荷物問い合せに関するpcmasterのブックマーク (7)

  • 福山通運

    お問い合わせ番号からお調べください お問い合わせ番号(10桁または11桁)を半角数字で入力してください。 複数のお問い合わせ番号での照会や、お客様出荷番号と請求先コードでの照会、お届け先住所からの照会ができます。 ※スペースチャーター便も照会できます。

  • ゆうびんホームページ - 日本郵便

    各種コンクールやコンテストについてご紹介します。今年度の募集要項や過去のコンクール結果についてもご確認いただけます。

    ゆうびんホームページ - 日本郵便
    pcmaster
    pcmaster 2008/02/15
    日本郵便の荷物お問い合わせ、ページ右上にあり
  • ペリカン便 荷物問い合せ

    お荷物の輸送状況が、お問合わせ伝票番号でご確認いただけます。伝票控えをご用意下さい。また、携帯電話等からも同サービスがご利用いただけます。 詳しいご利用方法をご覧ください。

  • 物流工作 荷物お問い合わせ

  • 西濃運輸|お届け状況確認

    お問い合わせ方法 画面左側の枠内に、お問い合わせ番号を入力して下さい。 お届け状況の一覧をご覧になる場合は、検索ボタンをクリックして下さい。集荷配達を含めた詳細をご覧になる場合は、『もっと詳しく』をクリックして下さい。 お届け状況は、お預かり後2ヶ月まで確認できます。 2ヶ月以前にご出荷頂いたお届物の検索については、最寄りの弊社支店までご出荷日とお問い合わせ番号をご連絡下さい。 (検索にお時間を頂きますので、予めご了承願います。) 交通事情等により予定通り配達できないことがあります。予めご了承ください。 地震や台風等、災害により集配・運行スケジュールに変更が生じる場合があります。予めご了承ください。 営業所止めの保管期間は到着日から10日となります。 ※保管期間を経過したお荷物は、荷送人様の指示に従います。 下記のいずれかに該当する商品は、配達日時指定に対応しておりません。 ・1個あたりの

  • 佐川急便 【お荷物問い合わせサービス】

    佐川急便では、ホームページ(以下、「当サイト」という。)の運営に際し、お客様のプライバシーを尊重し個人情報に対して十分な配慮を行うと共に大切に保護し、適正な管理を行うことに努めております。 飛脚メール便および飛脚ゆうメール便の「お荷物問い合わせサービス」はご利用頂けませんのでご了承ください。 (各種サービスも含みます) お問い合わせ可能期間は、荷物の出荷日より60日間です。 ポップアップブロック機能により一部の画面が表示されない場合がございますので、ポップアップブロック機能を無効にしてご利用ください。 このサイトは、Microsoft Edgeでご覧頂くことを推奨いたします。 ※上記以外のブラウザでは、一部利用できないサービスがあります。ご了承ください。

  • クロネコヤマトの荷物

    のお荷物お問い合わせは こちらのページ にてご確認ください。 のお荷物お問い合わせは こちらのページ にてご確認ください。 【ご利用の際の注意】 検索エンジンからページにアクセスした際に、検索エンジンの特性上、検索したお客さまと無関係な宅急便の送り状番号が表示される場合がございます。 お客さまには大変ご面倒をおかけいたしますが、心当たりのない送り状番号が表示された場合は、削除の上、正しい送り状番号をご入力いただきますようお願いいたします。 ご利用方法 > 注意事項 > 宅急便の一部区間や宅急便タイムサービスをご利用の場合は、航空輸送を行っております。 荷受後に、航空機で輸送できない荷物(航空危険物)が入っていた場合またはそのおそれがある場合、 陸海上輸送に切り替わるため、お届け予定日時が1日以上遅れる場合があります。 ※航空搭載区間・航空搭載禁止荷物については こちら

  • 1