印刷する メールで送る テキスト HTML 電子書籍 PDF ダウンロード テキスト 電子書籍 PDF クリップした記事をMyページから読むことができます キヤノンITソリューションズ(キヤノンITS)と日本オラクルは7月15日、オラクルのCRMアプリケーション「Siebel CRM」を活用したサービスメニュー「SFAスターターパック」の提供を開始した。 Siebel CRMは、オラクルの中堅企業向けパートナー支援プログラム「Oracle Accelerate」において認定された「顧客主体経営」を実現するソリューション。既存顧客のロイヤリティを向上する「ロイヤリティ管理機能」、潜在顧客を引き出す「マーケティング機能」、顧客との直接の接点業務を支える「コールセンター機能」、顧客維持を支える「フィールドサービス機能」などを包括的に提供する。部門間の連携を図ることで、SFAフェーズからCRMフェ
![キヤノンITSとオラクル、営業支援システム導入サービス「SFAスターターパック」を提供開始](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/cbce8eb3e1202776e40e775ec1f264f0e287de1c/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fjapan.zdnet.com%2Fmedia%2Fz%2F2023%2Fzd_ogp.png)