「ニコニコ動画(原宿)」の「ニコニコ静画」で無料公開中のWEBマンガ「ニコニコで漫画を描いてみた」で連載中の人気作品『あいうら』(作者:茶麻 氏)が、8月9日(火)に発売された4コマ漫画雑誌「4コマnanoエースVol.4(角川書店)」誌面に進出し、連載スタートとなった。 (C)茶麻 (C)niwango, inc. All rights reserved. 「4コマnanoエース」誌面で連載するストーリーは「ニコニコで漫画を描いてみた」で連載中のものとは異なり、新たに描き下ろされた完全オリジナルストーリー。 既に「ニコニコで漫画を描いてみた」で『あいうら』を読んでいる人も、まだ『あいうら』知らない人も、楽しめる内容となっている。 『あいうら』女子高生達のゆったりまったり、時に激しい(?)日常を描いた作品。 人一倍明るくて、少しおバカな女子高生「天谷 奏香(あまや かなか)」と、その幼馴染
「ぷよぷよ!!」製品版(以下「本ゲーム」)のいわゆるプレイ動画(生中継等を含みます。以下同様です)に関しては、以下の条件に従いご利用(掲載・投稿)いただけます。お客様のご理解とご協力をお願い致します。 2011年7月14日制定 東京都大田区羽田一丁目2番12号 株式会社セガ 1.プレイ動画は以下の場所にてご利用いただけます。 (1)お客様の個人的、かつ非営利目的のブログ・ホームページ、及びSNS・ツイッター (2)動画投稿サイト 但し、当該ブログ等掲載箇所が以下に該当する場合にはご利用いただけません。 (1)商業・営利目的のブログ・ホームページ (なお、直接的には営利目的でなくとも、動画を利用することにより間接的に利益を得る目的があると認められる場合は、営利目的と見なします) (2)わいせつ・暴力的その他公序良俗に反する内容のもの (3)弊社や本ゲームの名誉・信用を不当に損なう内容のもの
パシフィックワインセラーズ 店長のトリイです。 月曜出勤して週末間の受注ないようを観ていると 普段そんなに、ポンポンと注文が入らないどちらかと言えば マニアックなワインが立て続けに注文がはいってきてまして ビックリ。 時々、TVの旅番組とか某ワイン漫画とかで登場すると、 数件オーダーが入ったりはしますが、今回もそんな感じか と、その事をtwitterで呟いてみたわけです 「今日はブルックス・ピノノワールが良く売れてるけど、どっかで紹介された?」 で、そのつぶやきから5分後。 リツイートの嵐 twitterの画面とiPhoneのツイートの連絡がひっきりなし・・・ 「うわっ!なんかやらかしてもたか?!」 「これはtwitterの炎上か?!」 正直ちょっと焦りました。 o(゚д゚;o ≡ o;゚д゚)oオロオロ で、いろいろ調べてみたら解った。 コレ。 『タイガー&バニー』 http://www
アニメ「日常」配信動画の販売停止について 2011年05月27日Tweet いつもニコニコ動画をご利用頂き、誠にありがとうございます。 現在ニコニコチャンネルで配信中の「日常」について、 諸事情により配信動画の販売を停止させていただくことになりました。 尚、販売停止および配信停止の日程は以下のとおりとなります。 【販売停止の予定】 ●第1話~第7話 2011年6月 5日(日)12:00 販売停止 2011年6月26日(日)12:00 配信停止 ●第8話以降~ 配信開始から3週間後 販売停止 配信開始から6週間後 配信停止 ※販売期間内に購入された方は、販売停止後も視聴期間分の視聴ができます。 ファンの皆様には多大なご迷惑をお掛けしますが、 何卒ご理解を賜ります様よろしくお願い申し上げます。
これから紙の本とデジタルの本とは、どういう関係になるのか。その問題を考えるにあたって格好のたたき台となりそうな「基本宣言」が、新潮社のウェブサイトに公開されています。4月28日にオープンした新潮社の電子書籍ポータルサイト「Shincho Live!」の「新潮社電子書籍基本宣言」がそれです。 まず、その全文を以下に引用します。 一、 電子書籍は、情報が氾濫するネット環境においても「作品」であり、長い年月に耐えうるものを目指さなければならない。 一、 電子書籍は、人々の豊かな知的生活に貢献するものであり、ネット習熟度の高低や機器の差異がそれを妨げるものであってはならない。 一、 電子書籍は、人々と書籍の偶然かつ幸福な出会いをもたらす書店とも共存共栄を図らなくてはならない。 一、 電子書籍は、紙の書籍と同様に、作品を生み、広め、読む人々の環の中で育まれるべきものであり、外部の論理に左右されてはな
BookBeat lets you enjoy over 900,000 audiobooks and e-books on your mobile or tablet. Try for free!
This webpage was generated by the domain owner using Sedo Domain Parking. Disclaimer: Sedo maintains no relationship with third party advertisers. Reference to any specific service or trade mark is not controlled by Sedo nor does it constitute or imply its association, endorsement or recommendation.
≪ <二つのOSの棲み分け> グーグルのクロームOSはEVERYWHERE、アイドロイドOSはANYWHERE!! | メイン ●<ゲリラマーケティング> コカコーラが混雑する通りでドライバーを幸せにするゲリラマーケティング!! マシャブルがコカコーラの新商品「コーミニ」のゲリラマーケティングを取り上げています。混雑するハイウエーでおつまみとコークミニを渡して人々を幸せにしていますね。コロンビアの都、ボゴタの話です。 ★★ Coca-Cola Transforms Crowded Highway into Outdoor Theater [VIDEO] http://mashable.com/2011/05/11/coca-cola-autocine/ 日本ナレッジマネジメント学会 専務理事 山崎秀夫 borg7of9 twitter
ad formats (43) AdMob (47) AdSense (1) advertisers (108) agencies (1) analytics (8) app promotion (4) best practices (23) beta (2) bid adjustments (2) case study (56) click-to-call (3) conversion tracking (2) developers (36) DoubleClick (3) enhanced campaigns (14) events (34) GoMo (18) googlenew (5) Hangout on Air (1) HTML5 (3) Inside AdWords (1) international (3) interview (2) local (3) measureme
本場カジノの臨場感をそのまま味わえる遊雅堂のライブカジノ(https://www.yuugado.com/livecasino)がおすすめ! ギャンブルやバカラの本は人気上昇中です。ギャンブルに関する本の出版社を無視してギャンブルについて語ることはできないでしょう。こういった本は、読み出すと本当に面白いものです。世界中には多くの出版社があり、その数を数えたり、ひとつひとつ解説するのは不可能です。しかしここでは、ギャンブルに関する良質な書籍を出版している人気の出版社をご紹介します!他にもご紹介したい出版社はたくさんありますが、ここでは数社に限定しています。 (more…) 本場カジノの臨場感をそのまま味わえる遊雅堂のライブカジノ(https://www.yuugado.com/livecasino)がおすすめ! ギャンブルやバカラの本は人気上昇中です。ギャンブルに関する本の出版社を無視してギ
Googleからのアドバイス「高品質なサイト」とは? チェックリストを公開 検索アルゴリズム的に「高品質なサイト」って何だろう?Googleが、高品質サイトを判断するための参考になる「質問集」を公開。 公開日時:2011年05月07日 09:03 米Googleは2011年5月6日、役に立たない低品質サイトの排除と同時に優れたコンテンツが検索上位に表示されるようにするためのアルゴリズム変更(パンダ・アップデート(Panda Update))に関連して、同社が考える「高品質サイト」について言及している。 検索マーケティング業界で話題になっているパンダ・アップデートとは、いわばアルゴリズムで自動的にサイト品質(site quality)を判断しようとするGoogleの取り組みだ。低品質サイトの検索順位を低下させることにより、検索利用者が優れたコンテンツを探し出せるようにする狙いがある。 「アル
ちょっと古い話題ではありますが、やっぱりうまく説明できているなぁ、と思うのでご紹介。 マーケティング、PR、広告、ブランディングの違いを端的に表している画像です。あなたはこれらの違いをきちんと説明できますか? 以下からどうぞ。 個人的な解釈をまとめると以下のようになるのでは、と思っています。 マーケティング 自分で商品を勧める。 PR ほかの人に商品を勧めてもらう。 広告 自分で商品をしつこいほど勧めるw ブランディング 相手に商品の良さを言わせる。 ビジネスのステージによって必要なものは違ってきますが、違いを理解した上できちんと社内外にメッセージを伝えたいですね。 元記事は以下からどうぞ。 » The difference between Marketing, PR, Advertising and Branding | Ads of the World
今年も熱い夏がやってきました。ロックフェスと事業計画の熱い夏が! というわけでこんにちは、佐々木です。 今回は、「予算(事業計画)って、どうやって(何を根拠に)立てているんですか?」というスタッフの質問に答えるために、事業計画のために集めた資料の出典を紹介します。 なお、資料の多くは私が担当するブログ関連事業のものですので、ネットならではのマーケティングデータの集め方といった内容になります。限定的な分野ですが、なにかの参考になれば幸いです。 総務省 情報通信政策研究所(IICP) ・総務省 情報通信政策研究所 まずは総務省調べのデータ。 大規模なリサーチ結果を無料で利用できるので、とても重宝します。 例1)「ブログ・SNSの経済効果の推計」(PDF) 例2)「ブログの実態に関する調査研究」報告書本文(PDF) 矢野経済研究所 ・矢野経済研究所 ブログ関連の市場調査で優れたレポートを発表して
商品の価格の最後が「〜99円」になっていると割引商品なんだなと感じる人、もう一方で、最後の2桁をまったく気にしない人もいるかもしれません。最後の2桁がキリよく「〜00円」になっていれば定価に見えますし、「4」や「7」などの数字であれば正確な数字に思えます。価格に関する心理学というのは巧妙で、しかも大抵の場合よく効くようです。 Photo by anarchosyn. ブログ「Wise Bread」では、価格の心理に関する面白い情報が載っていました。いくつかには思い当たるふしもあるでしょうし、自分はそう思わない...というものでも、人間の性質として知っておくと役立つかもしれません。 人間は、最後の数字が「〜99円」の時は、その数字を無視する傾向にあります。これは左の数字効果というようなもので、例えば「1199円」という数字の場合、脳は「大体1200円」とは思わず、「1100いくらかだった」と
2011年04月17日11:53 カテゴリ経済 バイアスに迎合するマーケティング 最初にクイズ:次の10の行為の中で、健康に有害なリスクが最大と最小のものは何か?原子力発電所の近くに居住する 鎮痛剤を飲む 大気汚染のかなり著しい場所に居住する 飛行機に乗る エスカレーターに乗る タバコを吸う 入浴する 電車に乗る スキーをする コーヒーを飲む最大は多くの人がわかるように6で、最小はわからない人が多いだろうが5である。しかしアンケート調査では、最大は3で最小は7だった。実はこのリストは、人々の考えているリスクと実際のリスクの差、すなわちバイアスの大きい順に並べたものだ。この順序を見ると、非日常的でニュースになりやすい原発、薬害、公害、飛行機事故などのリスクが過大評価される一方、日常的なリスクが過小評価されることがわかる。 「アゴラ」でも紹介したように、このように人々が珍しい(小さな)リスクを
1940年東京生まれ。63年東京大学工学部卒業、64年大蔵省入省、72年エール大学Ph.D.(経済学博士号)を取得。一橋大学教授、東京大学教授、スタンフォード大学客員教授、早稲田大学大学院ファイナンス研究科教授などを経て、2011年4月より早稲田大学ビジネス・ファイナンス研究センター顧問、一橋大学名誉教授。専攻はファイナンス理論、日本経済論。主な著書に『情報の経済理論』『1940年体制―さらば戦時経済』『財政危機の構造』『バブルの経済学』『「超」整理法』『金融緩和で日本は破綻する』『虚構のアベノミクス』『期待バブル崩壊』『仮想通貨革命』『ブロックチェーン革命』など。近著に『中国が世界を攪乱する』『経験なき経済危機』『書くことについて』『リープフロッグ 逆転勝ちの経済学』『「超」英語独学法』などがある。野口悠紀雄ホームページ ------------最新経済データがすぐわかる!-------
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く