無料のアドサーバー + オンライン広告取引市場 = AdLantis AdLantisはサービスを停止しました。 長らくのご利用ありがとうございました。
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久しぶりすぎて困惑していますw 取り急ぎスケールアウトあたりを追加。 ---------- 爆発的に普及しているスマートフォン。ガラケーと呼ばれる携帯の広告を扱っていた会社も次々にスマートフォン広告に進出しています。また新興企業 も「これはチャンス」と言わんばかりにスマートフォン広告業界に名乗りをあげています。一言でスマホ広告といっても微妙に各社特徴があります。ここではスマートフォン広告を提供している主要な会社(サービス)をご紹介するとともに、スマホ広告、アドネットワーク業界の相関関係をご紹介し、スマホ広告の比較 検討にお役立ち頂ければと思っています。 掲載されている全ての画像、文章、データの無断転用、転載をお断りします。 スマートフォン広告を比較して検討しよう『Smart Phone Ad SPA』 [運営サイト] ホームセキュリティ 比較|レンタルサーバー比較|ヨーロッパ検索エンジンシ
nendは、2024/3/29にてサービスを終了いたしました。 長きにわたり「nend」をご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。 nendに関するご質問は、以下の「お問い合わせ」から「その他のサービスに関するお問い合わせ」を選択し、nendと明記してお問い合わせください。
2013-01-15:情報が一部古いのでご注意ください。 2011/9/25 更新: 実績データに基づき、一部のデフォルト値などを変更しました。変更後または追加の情報は黄色でハイライトしてあります。 ----- Android アプリで広告収入を得たいと考える開発者や企業は多いかと思いますが、どのくらいのダウンロード数やクリック単価があればいくらくらいの収入になるのか、全く見当がつかないことが多いでしょう。 また、実際にアプリに広告を載せている開発者でも、例えば広告更新頻度を 2 倍にしたときにどのくらい収入が変わるのか、あるいは「○○円売り上げるにはどのくらいダウンロード数が必要か」などを確認したいことがあります。 そこでアプリの広告収入シミュレータを作ってみました。 ダウンロード数やクリック単価など、合計 9 つのパラメータを入力すると、「月間収入予測」が表示されます。 パラメータにど
現在 AppBank Network は、成人向け広告の配信停止を行っております。 AppBank Network とは、AppBank がアプリ開発者様にご提供しております「アプリ内の広告」を配信するシステムです。 「アプリ内の広告」とは、例えばこのようなものです。 (AppBankのアプリ「花粉チェッカー」における広告です) アプリ開発者様は、「AppBank Network」の仕組みをアプリに組み込むことで、開発したアプリに広告を表示することができます。AppBank Networkの他にもAdmob、nend、Amoad、Adlantisといった広告配信システムが存在しています。 アプリ広告の仕組みが存在することで、アプリを使うユーザーの皆様は「無料(もしくは格安)」でアプリを楽しむことができるようになります。 この時表示される広告には様々なものがありますが、こういった広告配信シス
「一番かんたん」な無料アプリ用広告、AppBank Network AppBank Network では、無料アプリに導入するための広告を提供しています。iOSだけでなく、Androidにも対応しています。AppBank Network をアプリに実装することで、収益を得ることができます。 AppBank Network は、アプリのダウンロード増の支援も行っています。「AppBankプラス」というサービスです。この仕組みによって、平均で500 ~ 1500ダウンロードアプリのダウンロードが増えます。(現状iOSのみ。Android向けAppBankプラスも近日公開予定) 広告の実装もかんたん。それだけでなく、アプリのダウンロード増もかんたんに行える。それが AppBank Network です。 こちらからお申し込みください → AppBank Network – iPhone、iPad
米Google傘下のYouTubeは4月13日(現地時間)、これまで日本を含む20カ国で一部のユーザーにのみ提供してきた動画の収益化プログラム「YouTubeパートナープログラム」を一般ユーザーに開放したと発表した。コミュニティ ガイドラインを順守すれば、誰でも同プログラムに参加できるようになった。 YouTubeパートナープログラムは、2009年8月に審査制でスタートした。ユーザーはアップロードした動画に広告を表示できるようにし、この広告で収益を上げることができる。支払いの受け取りにはGoogle AdSenseのアカウントを利用する。 プログラムに参加すると、CREATOR HUBから視聴者獲得や動画作成に関するノウハウを得たり、クリエイター同士の交流会に参加したり、マンツーマンのトレーニングを含む「動画ブロガー育成プログラム」に申し込める(日本ではまだ育成プログラムの予定は発表されて
45回転ブログ(裏)まずはCSS編です。 div#advertising2 { display: none !important; } div.advertising2 { display: none !important; } div#advertising3 { display: none !important; } div.ad_frame { display: none !important; } これでGoogleのテキスト広告とサイドバーの一番下のアメブロテキスト広告が消えます。 ヘッダー上の巨大バー広告とサイドメニューのウザイ画像広告はフリースペースに <style>.headerBnrArea {padding:0 !important;display:none !important;}.subAdBannerArea{display:none
海外のリスティング情報 11月 7, 2018 | PPC広告全般 | 1 コメント 久しぶりのブログ更新なので、少し驚いてる読者もいるかも知れません。 まず、ブログを書かずに今まで何をやってきたのか、それ以前にそもそもなぜブログ更新をストップしたのかという話から。 なぜブログ更新をストップしたのか? このブログを通していろんな関係者と知り合うことができました。それは非常に光栄なことでありがたかったのですが、いろんな人の顔がみえると、発言にも責任が生まれるようになりました。 自分では意見を言ってるつもりでも、それが批判になってしまったりすることで、発言をすることが消極的になったのだと思います。(今思うと自分の弱さでしかないのですが。) それからもう一つ。 日本にリスティングの情報を増やしたいという理由で始めたのですが、次第に仲間も増えて、その仲間が情報発信するようになって、自分がやらなくて
5月 21, 2010 | Yahoo リスティング 正直、ちょっと怒っています! “忍者アド” って、ご存知でしょうか? 知らない方の為にちょっと説明しておくと、サイトにこの広告を貼ってお小遣い稼ぎをしようというもので、いわゆる AdSense みたいなものです。(恐らく、AdSense の審査に通らなかったりした人たちが使っていると予想しているのですが…) 今回は、その忍者アドに腹を立てているワケではありません。 そうではなく、広告主の認識がないまま、忍者アドに Yahoo のインタレストマッチで設定した広告が表示されていたことに対して、腹を立てています。 怒ってるだけではワケが分からないと思うので、経緯を説明します 事の発端は、インタレストマッチの広告は、URL 別の分析ができないということで、自社の解析を使って、インタレストマッチの広告が、一体どんなところに表示されて、それぞれどの
検索エンジン相関図 2010年6月版です。 検索連動型広告の掲載パートナーや、検索エンジンの主要な提携先等をまとめています。 主な動き 今回、PC 検索連動型広告において、Yahoo!リスティング広告にバイドゥが加わりました。また相関図にはありませんが画像検索において、6月中旬にLivedoor画像検索がNAVERに、Excite画像検索がバイドゥに変更されました。2008年1月にバイドゥ、2009年7月にNAVERと日本で正式サービス開始をした2つの新しい検索エンジンは日本の検索シェアの面では苦戦を続けています。しかし様々な機能拡張やプロモーションを続けており、徐々にその存在感を増してきています。 また、米Microsoftと米Yahoo!は、www.yahoo.comへの検索エンジンBing採用のためのテストを開始、11月のホリデーシーズンまでには統合を完了する予定として発表を行いまし
Google が展開するほぼすべてのサービスの中心に位置するのが検索です。Google 検索の人気については広く知られていますが、この検索技術を Google がパートナー企業に提供し、彼らが自らの検索サイトで Google の検索技術を活用しているということについては、あまり知られていないかも知れません。 2001 年から 2004 年にはヤフー株式会社に対し、Google の検索エンジンを提供していました。そして、本日、ヤフー株式会社に対して再び検索技術をライセンス提供することになったことを発表いたします。今回の非独占的な契約に基づき、ヤフー株式会社(ソフトバンク株式会社の子会社であり、米ヤフーも一部出資しています)は、Google が日本国内で最も速く、最も先進的であると自信を持つ検索技術を利用者に提供できることになります。これに加え、ヤフー株式会社はオークション、ショッピング、知恵
日経BPの「日経ネットマーケティング」とディーツーコミュニケーションズは6月25日、企業によるモバイル広告の利用動向に関する調査結果を発表した。 調査結果によると、2009年度の広告費を「100」としたときの2010年度の広告費は、回答企業全体平均で「100.43」だった。 2010年度の媒体別の予算配分予定については、、PC広告を「減らす」とした企業が9.3%(前回18.3%)、「増やす」が26.5%(前回21.0%)で、モバイル広告は「減らす」が3.1%(前回9.7%)、「増やす」が15.1%(前回13.1%)となり、PCとモバイルともに前回調査結果と比較して「減らす」とした企業の割合が減少し、「増やす」の割合が増加した。 2009年度にモバイル広告を出稿した企業は、回答企業全体の13.7%(前回11.9%)だった。BtoC企業では27.5%(前回24.4%)と前回より3.1ポイント増
インターネットでどんなサイトを閲覧したかがすべて記録される。初めて訪れたサイトなのに「あなたにはこんな商品がおすすめ」と宣伝される――。そんなことを可能にする技術の利用に、総務省がゴーサインを出した。ネット接続業者(プロバイダー)側で、情報を丸ごと読み取る技術を広告に使う手法だ。だが、個人の行動記録が丸裸にされて本人の思わぬ形で流出してしまう危険もある。業者は今後、流出を防ぐ指針作りに入る。 この技術は「ディープ・パケット・インスペクション(DPI)」。プロバイダーのコンピューター(サーバー)に専用の機械を接続し、利用者がサーバーとの間でやりとりする情報を読み取る。どんなサイトを閲覧し、何を買ったか、どんな言葉で検索をかけたかといった情報を分析し、利用者の趣味や志向に応じた広告を配信する。 DPIは従来技術に比べてより多くのデータを集められるため、こうした「行動ターゲティング広告」に利
テレビ&ラジオニュース 松本清張 生誕100年記念ドラマ 社会派推理の2傑作 (3月11日) 昨年、松本清張が生誕100年を迎えたのを記念して、原作をドラマ化した「霧の旗」が16日に、「書道教授」が23日に、いずれも午後9時から、日本テレビ系で放送される。両作品とも5年前に終了した「火曜サスペンス劇場」をほうふつとさせる、2時間超の本格サスペンスだ。(井上晋治)(3月11日) [全文へ] テレビ&ラジオニュース NHK「どーもくん」 パワーアップし登場 (3月11日) NHKの人気キャラクター「どーもくん」が、29日から「BSデジタルどーもくん」=写真=としてパワーアップする。来年7月の地上デジタル放送移行と同時に、BSもアナログからデジタルに切り替わることをアピールする新キャラクターだ。(3月11日) [全文へ] CD レオナ・ルイスが2作目 (3月11日) 英国出身の人気歌手、レオ
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