ゼンショー(本社・東京都)が展開する牛丼チェーン「すき家」で3月以降、「パワーアップ工事」などとうたった一時休業が各地で相次いだ。その後リニューアルオープンが相次いでおり、その店舗数は4月23日から6月13日までの間に、全国80店に上る。ただ、新店舗を利用した人からは「何がパワーアップしたのか分からない」という声もちらほら聞こえる。一体、すき家の何がパワーアップしたのか? 6月13日、久々に晴れ間が広がった東京・大田区。車の交通量の多い環状7号線沿いに、この日リニューアルオープンした「すき家環七山王店」を訪ねた。店の前には、リニューアルオープンを告げる赤いのぼりが3本、控えめにはためいていた。ドアをくぐると、店内は清潔で広く明るく感じられた。カウンター席のほか、15人分のテーブル席が目についたが、お昼時にもかかわらず、お客は4人のみ。一方で、厨房に目をやると、学生風の若い男性店員が3人いる
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