お探しのページはページが移動したか、もしくは掲載期間が終了し削除された可能性があります。恐れ入りますが下記よりアクセスしてください。 消費財市場における、プレミアム商品の課題を探る〜花王・セグレタの挑戦〜 プレミアム市場に焦点をあてるシリーズ第2弾。商品開発からリピーター獲得に至るまで、セグレタが辿った道のりとは?〔プレミアム戦略セミナー〕 いま求められる、クリエイティブ人材とは? トップ・プロデューサーに学ぶ仕事術 コンテンツ・ビジネスで活躍するトップ・プロデューサー9名の仕事術に学ぶ、いま求められる人材像を、ジャーナリストが分析。〔ライブラリートーク・レポート〕 したたかな生命 生物と企業に共通する強いシステムの条件とは? 生物の進化・生存のカギを握る「ロバストネス」。会社組織や工学システムのデザインにも見られる、ロバストネスとは何か。北野宏明氏と竹内薫氏による講義レポート掲