Expired:掲載期限切れです この記事は,産経デジタル との契約の掲載期限(6ヶ月間)を過ぎましたので本サーバから削除しました。 このページは20秒後にITmedia ニュース トップページに自動的に切り替わります。
今年で発売3年目を迎えた同ブランドの「キリン 世界のKitchenから ソルティライチ」は、タイのお母さんがつくるデザート“ローイゲーオ”をヒントに塩が引き出す果実のおいしさに着目した商品で、夏の熱中症対策にも役立てられ※、7月末までの販売数量は前年比約2倍と好調に推移しています。 今回発売する「キリン 世界のKitchenから 洋梨ソルティ」は、ライチに続いて塩との相性がぴったりなフルーツとして選んだ洋梨に、ロレーヌ岩塩を加え純水で仕上げた新商品です。「塩とフルーツ」の新たな組み合わせが楽しめる、一息つきたい時のリラックスシーンに最適なやさしい味わいです。 ※ ナトリウムを100mlあたり43mg含む ●中味について 塩には、果実の酸味を抑えて甘みを引き出すという特徴があります。今回選んだ洋梨は、酸の含有量が低めで糖度が高く、塩と合わせることでよりその特徴が実感できます。 芳醇な香りと甘
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く