アジャイル開発に必須の 組織、契約、人に関するあり方 本稿は、『Knowledge Integration for the Future 2018 Summer デジタルジャーニーで未来を切り拓く』( 8.02 MB)(IT Leaders 特別編集版、2018年5月)「PART2-1「共創のためのサービス体系」、進化へ[サービスの実装]」の再掲です。 2018年5月28日 田中 秀和 富士通 デジタルフロント事業本部 デジタルイノベーター推進統括部 福村 健一 富士通 デジタルフロント事業本部 アジャイルビジネス開発部 試す価値のあるアイデアを創出したら、できるだけ早くサービスとして実装し、リリースする。従来のソフトウェア開発のように構想から要件定義、設計、開発、テストが終わって、全てのアイデアを盛り込んだサービスが出来るのを待っているわけにはいかない。優れたアイデアも、数カ月が経つと陳