アクロディア、Android™搭載スマートフォン向けきせかえサービスにて、東北地方太平洋沖地震チャリティコンテンツ配信 2011年 3月11日に発生した「東北地方太平洋沖地震」により被災された方々とそのご家族、ご関係の皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。被災地の一日も早い復興を心より祈念いたします。 被災された皆様や被災地の復興を少しでも支援するため、株式会社アクロディア(本社:東京都目黒区、代表取締役社長:堤 純也、以下「アクロディア」)は、この度、4月5日から、Android搭載スマートフォン向けのきせかえテーマストアにおいて、チャリティコンテンツの配信をauおよびソフトバンクモバイルのAndroid端末向けに開始しましたのでお知らせいたします。 アクロディアでは、ご賛同いただいたクリエイターの方々の協力によりチャリティコンテンツを制作、販売いたします。ご購入いただいたチャリティコン
図書館の多くは公営です。最近では来館者数や、貸し出し実績などで評価する自治体もあるようですが、来場者がゼロだからといって翌月すぐに閉館することはありません。貸し出しがなかったとしても、館内で催されたイベントに人が集まれば、自治体の住民サービスとしては成立しています。 一方、本屋は本の販売で生計を立てています。本の売り上げがゼロなら、来月の家賃すら払えなくなるかもしれません。本屋は「買う」ことで商売が成り立っており、立ち読みする客が1万人訪れても意味がないのです。 アクセス数(来館者数)が増えれば良いというアプローチが「図書館」で、単純にキーワードの上位表示を狙うだけの「SEO」はこちらに近く、店を訪れた客に購入してもらうところまでを考える「本屋」のための仕掛けや方法論が「LPO」ということです。 訪問者は多い方が良い。ここで思考停止しているあなたのために今回は超簡単なLPOについて。 経済
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