記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    jdash
    jdash 顧客の具体的なイメージが大切『人を集めることではなく、「客」を集めることなのです』

    2011/06/27 リンク

    その他
    wsdtokyo
    wsdtokyo うまいこと表現するなあ

    2011/06/09 リンク

    その他
    kobaken0809
    kobaken0809 分かりやすい例え。ただし、価格を出せない場合でも手はいくらでもある。結局は文脈。"価格がLPOである理由は「ここは売り場です」という宣言だから"

    2011/06/08 リンク

    その他
    natukusa
    natukusa 面白い。

    2011/06/08 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    価格のない売り場に立ちすくむ客。LPOは本屋と図書館 | 企業ホームページ運営の心得

    図書館の多くは公営です。最近では来館者数や、貸し出し実績などで評価する自治体もあるようですが、来...

    ブックマークしたユーザー

    • furukawatakeshi2011/10/13 furukawatakeshi
    • sk04222011/06/28 sk0422
    • poadafff2011/06/27 poadafff
    • jdash2011/06/27 jdash
    • rinascimento7302011/06/27 rinascimento730
    • pigshape2011/06/13 pigshape
    • tsutomura2011/06/13 tsutomura
    • rocogirl2011/06/10 rocogirl
    • seven03142011/06/09 seven0314
    • kazu_levis5012011/06/09 kazu_levis501
    • wsdtokyo2011/06/09 wsdtokyo
    • kobaken08092011/06/08 kobaken0809
    • mfigure2011/06/08 mfigure
    • yuko14802011/06/08 yuko1480
    • karen1002011/06/08 karen100
    • seseseiya2011/06/08 seseseiya
    • kitone2011/06/08 kitone
    • gadgetwatch2011/06/08 gadgetwatch
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事