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2017年2月10日のブックマーク (2件)

  • 【Unity】GameObjectのstatic設定についてのアレコレ - テラシュールブログ

    UnityはGameObjectにstaticのフラグを設定する事が出来ます。 面倒な場合はeverything(全部)で設定してしまうのですが、これは結構意味がり、場合によってはチェックを外したほうが良い事もあります。 色々なstatic Lightmap Static Reflection Probe Static Batching Static OcluderとOcludeeのstatic Navigation StaticとOff Mesh LinkGeneration まとめ 関連 色々なstatic static(静的)が設定されているオブジェクトは、基的に「動かない」モノとして扱われます。とりあえずstaticに明確にチェックが入っている場合は全てのstaticフラグにチェックが入った物として扱われます。 全てにチェックを入れる必要が無い場合、▼ボタンより個別に設定すること

    【Unity】GameObjectのstatic設定についてのアレコレ - テラシュールブログ
  • Unity+Gear VR開発メモ - フレームシンセシス

    最終更新日:2018年11月18日 UnityでGear VR対応アプリを開発する方法やTipsをまとめています。 更新履歴 (2018年11月18日)Oculus Integrationにあわせて簡単に更新 (2018年3月31日)リニアカラースペースでの不具合について注記、その他リンクや古くなっていた記述を修正 (2017年4月5日)デバッグモードでもトラッキングするようになったのを反映(thx: @needleさん) (2017年2月27日)adbコマンドのtypoを修正(thx: @izmさん) (2016年11月24日)Unity 5.4のパフォーマンス問題について更新 UnityでGear VR対応アプリを作るには UnityのGear VR対応について Unityは標準でGear VRに対応しています。プラットフォームをAndroidにしてVRサポートを有効するとGear V

    Unity+Gear VR開発メモ - フレームシンセシス