トップ > ネットマーケティング > ホームズのスケスケコンテンツ広告の現場を見学して、すげえ写真の勉強になった件 いしたにまさきの新刊:HONDA、もうひとつのテクノロジー ~インターナビ×ビッグデータ×IoT×震災~ 01 それはメッカコンパスから始まった|Honda、もうひとつのテクノロジー 02 ~インターナビ×GPS×ラウンドアバウト~ 運転する人をサポートすること|Honda、もうひとつのテクノロジー 03 ~インターナビ×災害情報×グッドデザイン大賞~ 通行実績情報マップがライフラインになった日 2013.11.29 コンテンツマーケティング、いわゆるネタ広告で、すっかり東の横綱感のある谷口P。 リンク: 谷口P企画/文章まとめ - NAVER まとめ. よくもなあ、毎回これだけのクオリティを出し続けるものだと感心と同時に、苦労も多いのかもなあと思います。 で、そんなことはど
キッコーマン飲料は12月2日(月)、新商品「紀文 豆乳飲料 さくら」を全国で発売します。希望小売価格は90円(税抜)。2014年5月末までの期間限定商品です。 ▽ キッコーマン飲料より、 「紀文 豆乳飲料 さくら」200ml期間限定で新発売! 「紀文 豆乳飲料 さくら」は、桜餅風味の飲料です。塩漬けにした桜の花びらの塩味がほんのり感じられるほか、あんこの風味も楽しめるとのことです。ピンクをベースにしたパッケージには、桜の花のモチーフが散りばめられています。 1本当たりの容量は200ミリリットル。カロリーは130キロカロリーです。 文: タニグチナオミ 関連エントリー 「調整豆乳」がソフトせんべいに! キッコーマン飲料×亀田製菓で9/30に発売 - はてなニュース チーズケーキやカルボナーラもヘルシーに楽しめる!「豆乳」レシピ - はてなニュース ハーゲンダッツの新作は「サクラ」「ローズ」
紙を使ったプロダクトを企画・制作する「TAKI PRODUCTS(タキプロダクツ)」は11月29日(金)、ロフトの新業態「LOFT&」とコラボレートした新商品を同店で発売します。どこまで読んだかがわかる穴が空いたしおり、箸置きが作れる箸袋、くりぬくとハンガーになる紙などを100円~500円で販売します。 ▽ ロフトの新業態「LOFT&」と『TAKI PRODUCTS』がコラボレーション 紙だけでつくられたデザインプロダクトを11月29日に発売|株式会社たき工房のプレスリリース ▽ TAKI PRODUCTS | TOP 「TAKI PRODUCTS」の商品は、低価格でデザイン雑貨を販売するコーナー「HYACRE(ヒャックリ)」で展開されます。グリーティングカードやカレンダー、ブックカバーといった紙ならではの雑貨から、クリップやスカーフバックル、カラフルな付け襟など個性的なアイテムまで、取り
というと大袈裟かもしれないけれど、この十年ぐらいを振り返って、確信的に感じたこと。身につけるものや使うものを選ぶ時に、どこかで「これは違う」と感じながら手に入れることに慣れると、たとえどんな小さなものでもそれが重なることで後々の暮らしと人生と人間性に影響が及んでいくように思う。 ものを選ぶ時に「この程度でいいか」と割り切って手に入れる。それはささやかな行為であるけれども、実は、人生をどこかで諦め、妥協し、投げやることにつながっているのではないだろうか。 自分にとって「違う」ものが身のまわりに増えていく。いつのまにか色々なことにも妥協することに慣れて、暮らしそのものが段々と妥協の産物へとレベルダウンしていく。気づいたら、諦めの人生になっている。そんな危険性が、日常の”もの選び”に含まれている。 だから、ものであっても、選ぶときは「これだ」といえるものを手にする。その場しのぎで選んでいないか、
2013年11月29日 0時45分 by ライブドアニュース編集部 ざっくり言うと 「JR SKISKI」の広告が、今年は例年と違ったアプローチをしているという 2013年は「ピエロ」がイメージキャラとなり、ネットで大きな話題となった 28日頃から突如、川口春奈が登場し、JRの広告戦略だったと噂される によるスキー旅行キャンペーン「JR SKISKI」の広告といえば、耳に残るウィンターソングを使用した恋を感じさせる世界観によってこれまで人気を博してきた。そんな「JR SKISKI」の広告だが、今年2013年は少し変わったアプローチをしているようだ。 ■からピエロに大幅チェンジ!? 2012年の「JR SKISKI」のイメージキャラクターは、女優の本田翼だった。彼女が出演したテレビCMは、まだ恋人同士の関係にはなっていない若い男女のゲレンデでの恋模様を描いたものになっており、「青春は、純白だ
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
オタク情報バラエティ「2.5次元てれび」が展開するコンテンツ・「魔法少女大戦」がTVアニメ化することが決定した。 制作は『新世紀エヴァンゲリオン』『フリクリ』『天元突破グレンラガン』などの作品をてがけたことで知られるスタジオ・GAINAX(ガイナックス)。2014年4月より地上波にて放送される。 「魔法少女大戦」とは? 「魔法少女大戦」は、ご当地要素が魔法少女キャラクター化となり、47都道府県それぞれの魔法少女が熱いバトルを展開するプロジェクト。これまで、イラストコミュニケーションサービス「pixiv」でコンテストを開催するなどしている。プロデュースを行っているのは、オタク情報バラエティ番組を生放送する「2.5次元てれび」だ。 キャラクターデザインにはぜろきちさん、ピスケさん、ぷちでびるさん、オサムさんといった豪華イラストレーター陣が参加。非常にクオリティの高いイラストが何点か公開されてい
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く