2015年2月18日のブックマーク (2件)

  • GDN(Google ディスプレイ ネットワーク)の運用で本当に大事な10の対策

    WEBプロモーションにおいてディスプレイ広告を実施している広告主にとって、GDN(Google ディスプレイ ネットワーク)はもはや定番のメニューとなり、非常に多くの広告主が実施している。GDNは運用型広告であるため、成果を上げるには様々な対策を日々行っていかなくてはならない。 この記事ではGDNの効果を最大化するために、運用において大事な10の対策を紹介する。 【GDN効果改善策 1】プレースメント除外 GDNの効果改善において最も基的な対策が、効果の悪いプレースメントの除外設定を行うことである。 GDNでは管理画面で実際に配信されたサイトをドメイン/URL毎に確認することができるが、コンバージョンにつながらないサイトやCPAの高騰しているサイトなどを除外登録することで、効果の良いサイトにだけ配信されるようになる。 日々の運用において、プレースメント除外設定は週次や月次など定期的に行う

    GDN(Google ディスプレイ ネットワーク)の運用で本当に大事な10の対策
    ponta8
    ponta8 2015/02/18
    GDNについて
  • 恵比寿映像祭

    会期 2024年2月2日(金)~2月18日(日)[15日間]月曜休館 10:00–20:00(2月2日~2月17日/18日は18:00まで) アメリカのアポロ11号による月面着陸から半世紀以上が経ち、人々が気軽に月へ行くことも技術的に不可能ではなくなりつつあります。しかし、最先端の科学技術や理論以上に、一見それとは結びつかないようなアーティストたちの思考や実践が、新しい発見や創造につながり、月へ向かうための大きなヒントになるかもしれません。 恵比寿映像祭2024では、「月へ行く方法」という命題を、写真や映像を主とした様々な表現によってひも解き、アーティストだけでなく、そこに参加する観客とともに考えていく試みを行います。歴史的作品から現代作品まで、異なる角度からイメージの可能性を探ります。 *総合テーマは、土屋信子「30 Ways To Go To The Moon/月へ行く30の方法」展(

    恵比寿映像祭